唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
チーズケーキ!
a0114740_944343.jpg




おはようございます!



昨日、焼いたチーズケーキです。



a0114740_9444422.jpg



今回、下にビスケットを敷いてスティック状にしました!



これ位の方が食べやすくてイイです。



a0114740_9445249.jpg




小分けにしてプレゼント♪




今日は、チョビっと休暇を頂きランチなんかに(*'ー'*) ♪


14時位までに帰ります!宜しくです。ヾ(≧▽≦)




a0114740_9264328.jpg

[PR]
by t3happymilky | 2009-02-03 09:58 | スイーツ♪ | Comments(4)
Commented by しょぼ士 at 2009-02-04 00:27 x
ないすです!チーズケーキ
うまそう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これと真澄あらばしりなんか・・・・喧嘩するかな・・・・
ガチンコのどつき合いもいいかも(^^)
Commented by t3happymilky at 2009-02-04 08:32
しょぼ士様
昨晩、早速に真澄あらばしり飲みました!
私がknockoutされました(≧m≦)
なんでしょかあの旨味。
皆さん待ちに待たれてるのがよく分かります!
Commented by きよでーす at 2009-02-05 11:29 x
今日は税理士さんが来られるので早く帰って来ちゃいました。先日はチーズケーキありがとね!すっごく美味しかったです。お店に出ててもぜんぜんOK!!!今度私の作ったお菓子も味見してみてください★
それとしょぼ士さんも絶賛の真澄あらばしり、お客さんにも美味しいから一杯飲んでごらんと勧められる程・・・・・飲みたいのはやまやまでしたが何せ車でしたから・・・・・ねっ!!      今度お客さんでいこーっと。
にごりはもうないかも(泣)    じゃあまた明日よろしくお願いします!
Commented by t3happymilky at 2009-02-05 17:47
きよちゃんへ
お粗末様です!
是非、本場仕込みのきよちゃんスイーツも頂きたいです♪

私も、お客さんがあらばしり絶賛されてたので早速帰って頂きました!
最高です! また今度、二人でお客さんで行きましょうね♪

明日、きよちゃんなんですね!宜しくで~す(*'ー'*) ♪