唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
美味しいお酒と美味しい野菜。

こんにちは!



風邪が流行るこの季節。



ふと、


家族が元気に過ごせてるのはこのお陰ではないかと。



a0114740_14392333.jpg




美味しいお酒と美味しい野菜。



詳しい野菜の栄養価は分かりませんが、



バランスの取れたビタミン・ミネラルなど。



あと、心にもビタミンを!




a0114740_1431049.jpg




信頼なる蔵元さんから届くお酒たち。



色んな思いを噛み締め頂くお酒。



有難いです。



尾瀬の雪どけ




こちらもきっと、健康の素です!


a0114740_14393673.jpg







+++追伸 きよちゃんへ+++

今週はお疲れ様でした!
今日、もうひと頑張り宜しくお願いします(^-^*)
またお疲れ様会でもしよね♪
[PR]
by t3happymilky | 2009-01-30 15:10 | 晩ごはん。 | Comments(2)
Commented at 2009-01-31 00:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t3happymilky at 2009-01-31 09:27
きよちゃんへ

可愛いお嫁ちゃんが2人も出来るじゃないですか!
楽しみですね♪
今後とも宜しくお願いしまぁ~す!
        *きよちゃんファンの一人より*