唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
クレームブリュレ♪
a0114740_1745512.jpg

先週の日曜日は二日酔いで寝込み。

今週の日曜日は高熱で寝込む。。。


突然きますね。

土曜日は旦那さんが友達と飲みに行くのに送り迎えして
帰って来てから(am1時)にラーメンとチャーハン&ビール。

元気に寝たのですが

翌朝体の異変で目が覚める

これはおかしいと病院へ

いつも行く病院、日曜日もしてるので助かる。

で、結果ビンゴ!(笑)

自分の体の事は良く分かる。
ある意味ラッキーと。

一日で治るな!と頭の中で計算。

その後、息子のごはんも気になりMACのドライブスルーへ

母は強し。
と実感(笑)

実感するところが違う?

私も意外に元気~♪

なんて思ってたら

39度5分超えたらさすがに私も起き上がれなかった。
起き上がるどころか、しんどすぎて寝る事も出来なかった。

旦那さんに洗濯取り入れて貰って、息子に洗濯たたんでもらい
洗い物までしてもらった。

家族に健康に感謝。( ;∀;)

で、私の読み通り一日で治りました!(笑)

治ったらあっちもこっちも気になって
バタバタ動いてます。

夜になって熱出ません様に。( ̄m ̄*)



a0114740_175493.jpg


写真は私の大好きなクレームブリュレ♪

私、プリンは苦手なのですがクレームブリュレは大好きです。

私のクレームブリュレnicoちゃんのレシピです!

簡単に出来るのにめちゃくちゃ美味しいです!


使用器→益子焼 お鍋シュガーポット  可愛くってシュガーポットやプリンブリュレなど用途がたくさんあって便利ですよ♪

皆様の応援のおかげです!
有難うございます(*´∇`)ノ
 



↓↓↓ いつも応援有難うございます!励みになります♫
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店







地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2013-01-14 17:30 | スイーツ♪