唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
まだまだ。。。夏

a0114740_2334989.jpg

トマトのピクルス。

いつも湯むきして漬けてたのですが
この時は、爪楊枝で皮の上から何箇所か穴をあけて
トマト漬けました。
これでも十分漬かって美味しかったです。



a0114740_233574.jpg

トマトの隣は、息子専用きゅうりのピクルス。(笑)




a0114740_2343323.jpg

思いっきり夏ですね。(笑)




a0114740_2344244.jpg


いつの日かの具沢山素麺です。

素麺見えませんね(笑)

これ凄く美味しかったのは覚えてます。


まだ夏飯画像残ってますのでまた紹介しますね。




a0114740_9114133.jpg





↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼっ
てる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店







地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2012-09-10 23:11 | 晩ごはん。 | Comments(4)
Commented by ranmama-gohan at 2012-09-11 11:48
まだまだ夏飯カモ〰ンだよ(笑)
私もまだまだ写真たまってるけど、もう忘れてしまった中身とかもあって('ェ';)
IGとかブログとかいろいろしてると忙しいよね(笑)

オトヨメちゃん!森三中みたいなミーをあんなに褒めてくれてありがとう(✪ฺܫ✪ฺ)
絵心。。。どっかに売ってないかしら~
Commented by momosaki-mam at 2012-09-11 13:28
オトヨメちゃん、こんにちは!
ピクルス、爽やかでいいね~
考えてみれば、漬けるだけだから簡単なんだね。
あんまりまめじゃないから、こういうの作らないけど今度やってみよ(*^。^*)

具だくさんの素麺、これだけで栄養満点やね♪
美味しそう~
ダイエットを誓ったけど、写真見てたらお腹空いてきた(笑)
Commented by t3happymilky at 2012-09-11 14:05
らんちゃんへ
こんにちは(*´∇`)ノ 
夏飯カモ~ンありがとー!
まだまだ行くよ!( *´艸`)

ほんと!ほんと!いろいろお互い忙しいね!(笑)
でもどれも楽しくってやめられないよねー。

どこからどう見ても、ミーだったよ!
めっちゃ可愛い♪
らんちゃんの多彩ぶりが発揮されてた♪

絵心が売ってる?
それは何としても息子の為に買わなければ!(笑)
酷いのよー。美術の成績w
Commented by t3happymilky at 2012-09-11 14:11
ゆっぴぃちゃんへ
こんにちは(*´∇`)ノ 
そそ!ピクルスめっちゃ簡単♪
漬けるだけ!
お酒のお供にも良いよ♪
飲み過ぎちゃうけどね(●´艸`)フ゛ハッ

具沢山素麺、夏休みにとっても助かったよ!
ダイエットねー。
永遠のテーマやわー。
ゆっぴぃちゃん、ダイエット必要ないように思いますが!
でもお互い、美味しくお酒を飲めるように
頑張ろうね~♪