唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
元町~三ノ宮ぶらり♪

a0114740_23271565.jpg


先週の金曜日に久しぶりにツイ友のわんちゃんゆっぴぃちゃん

元町で待ち合わせてランチへ♪

わんちゃんに無理をお願いしてお店探して貰いました。

そんなわんちゃんに頂いた

ダニエルのカヌレ。

めちゃくちゃ可愛くって食べるのもったいなかったです。

でもしっかり食べました!(笑)

とっても美味しい!



a0114740_23272430.jpg


こちらはゆっぴぃちゃんに頂いた、お上品な老舗の和菓子セット♪

こちらもお上品なお味でとっても美味しかったです!




a0114740_23273357.jpg


元町のあげはって言う、お野菜中心のお店でランチ。

素朴なお味でとっても美味しかったです!

このチラリとうつる雰囲気からも美人さんて分かるでしょ。
ゆっぴぃちゃんです。

その後、わんちゃんに元町から三ノ宮の雑貨屋さんや洋服屋さんを
案内してもってケーキを食べて帰って来ました。


とっても楽しかったー!*:.。☆..。.(´∀`人)

わんちゃんゆっぴぃちゃん、楽しい時間ありがと~♪
また会えるの楽しみにしてます!





a0114740_9114133.jpg





↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼっ
てる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店







地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2012-09-09 23:45 | お出かけ♪ | Comments(5)
Commented by mewetu at 2012-09-10 09:09
オトヨメちゃん
お久しぶりです~~

なぜかコメント閉じてると信じ込んでいて、
コメントせずに読み逃げしていまひた。。凸凹

まず、旦那様とむすこさんのおそろに、大爆笑でした~~
こんな偶然ってあるんですね!きっとオトヨメちゃんから
いただいた、大切なお洋服は、大切なおでかけの時に着よう!って
二人ともこころの中で思ってたんですね!!

ゆっぴぃちゃんと、またまた楽しいお出かけだったんですね~~
ゆっぴぃちゃん、この少しのショットでも、美人さんが解ります、、、
スタイル抜群ですね~~食い入るように見てしまいました^^;

少し、お仕事落ち着かれたのでしょうか?
オトヨメちゃんとお話しできて、とっても嬉しいです♪

Commented by t3happymilky at 2012-09-10 14:39
etuさん こんにちは(*´∇`)ノ 
ご無沙汰しちゃってます。

何となくそ~っと開けてみました(笑)
勝手なコメント欄ですみません。( ̄m ̄*)

そうなんです!
でも旦那さんも息子もそんな気は全くなく
ほんとに偶然で。
親子ってことでしょうか。。。(笑)
二人ともえー!って感じでしたが、私一人ニヤニヤしてました。( *´艸`)

ゆっぴぃちゃんと久しぶりにごはんして来ました。
残念ながら、乾杯は出来なかったのですが(笑)
次は乾杯で!と別れました(笑)
分かります?
ゆっぴぃちゃんスタイル抜群長身の美人さんです。
私、隣でずんぐりむっくりで恥ずかしいです。(笑)

etuさん嬉しいお言葉有難うございます!
私もetuさんとお話出来て嬉しかったです^^*
Commented by momosaki-mam at 2012-09-10 20:26
オトヨメちゃん、こんばんは!
ほんまや!コメ欄空いてる~( ´艸`)

こないだはありがと~
素敵なプレゼントまで、ほんとにありがとね!
そして、いつも私のもとーっても素敵にご紹介、ありがと(*^o^*)
オトヨメちゃんが撮ると、格段にクオリティ上がるわ~さすがっす(*^^*)

ランチも美味しかったし、ぶらぶらも楽しかったね~
知らない路地がいっぱいあって、発見多かった~
わんちゃんにも感謝です。

私もブログ更新せなー!
ぼちぼち頑張る~
  
で、いつもながら誉めて頂いて嬉しいけど、みなさんほんまに私のこと美人やと思ってるみたいだからやめて~(^-^;
オトヨメちゃんもずんぐりむっくりちゃうし!
自虐的なんだから~(笑)

次回はほんとに乾杯!よろしく!
Commented by t3happymilky at 2012-09-10 22:29
ゆっぴぃちゃんへ
こんばんは(*´∇`)ノ 

あはは。
何気に空けてみたw(笑)

先日はありがとね~♪
久しぶりに、わんちゃんとゆっぴぃちゃんとゆっくりお話出来て
楽しかった!
ほんと、わんちゃんに素敵なお店連れて行って貰って
楽しかったね♪
また行きたい!
夜の神戸も良いね(●´艸`)フ゛ハッ

知的なお2人に囲まれて、私は恥ずかしいばかり
ですがこれからも宜しくです♪

ゆっぴぃちゃんお誕生日おめでとうね!
素敵な一年、お過ごし下さいね~♪

コメあり~♪

Commented by Francesco at 2012-11-02 03:48 x
Heya this is somewhat of off topic but I was wondering if blogs use WYSIWYG editors or if you have to manually code with HTML. I’m starting a blog soon but have no coding expertise so I wanted to get advice from someone with experience. Any help would be greatly appreciated!