人気ブログランキング | 話題のタグを見る


唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
元町~三ノ宮ぶらり♪

元町~三ノ宮ぶらり♪_a0114740_23271565.jpg


先週の金曜日に久しぶりにツイ友のわんちゃんゆっぴぃちゃん

元町で待ち合わせてランチへ♪

わんちゃんに無理をお願いしてお店探して貰いました。

そんなわんちゃんに頂いた

ダニエルのカヌレ。

めちゃくちゃ可愛くって食べるのもったいなかったです。

でもしっかり食べました!(笑)

とっても美味しい!



元町~三ノ宮ぶらり♪_a0114740_23272430.jpg


こちらはゆっぴぃちゃんに頂いた、お上品な老舗の和菓子セット♪

こちらもお上品なお味でとっても美味しかったです!




元町~三ノ宮ぶらり♪_a0114740_23273357.jpg


元町のあげはって言う、お野菜中心のお店でランチ。

素朴なお味でとっても美味しかったです!

このチラリとうつる雰囲気からも美人さんて分かるでしょ。
ゆっぴぃちゃんです。

その後、わんちゃんに元町から三ノ宮の雑貨屋さんや洋服屋さんを
案内してもってケーキを食べて帰って来ました。


とっても楽しかったー!*:.。☆..。.(´∀`人)

わんちゃんゆっぴぃちゃん、楽しい時間ありがと~♪
また会えるの楽しみにしてます!





元町~三ノ宮ぶらり♪_a0114740_9114133.jpg





↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼっ
てる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店







地酒焼酎岩井寿商店へGO!

by t3happymilky | 2012-09-09 23:45 | お出かけ♪