唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
オクラの煮浸し。
a0114740_23222542.jpg


こんなのが美味しいお年頃。




a0114740_23224758.jpg

これもいつの日かのおばんざいのようなおかず。


落ち着く。



a0114740_23231141.jpg


またしよ。



a0114740_2325256.jpg

そそ、昨日旦那さんと大阪へお世話になってる業者さんの試飲会へ行って来ました。




a0114740_23251098.jpg

そのあと、息子と待ち合わせてごはんを食べに行ったのですが

旦那さんと息子の服がかぶってて私ひとり爆笑(笑)

二人ともえー!って。

旦那さんももこの服来たの2年ぶりで
息子も私が買って来た服で着るか着ないかわからんで!って言ってた服。

そんな服がかぶるなんてウケる。( *´艸`)

二人とも、似合ってたよ♪





a0114740_2323533.jpg

私はそんな二人にニヤニヤしながら美味しく頂きました!




a0114740_23235984.jpg





a0114740_9114133.jpg





↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼっ
てる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店







地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2012-09-06 23:39 | 晩ごはん。 | Comments(4)
Commented by ranmama-gohan at 2012-09-07 10:46
オトヨメちゃん、おはよ!
私もこんなおばんざいみたいなようなおかずが落ち着くお年頃です。。。

オクラの煮浸しつくろ♪
1人でオクラ1パック分は食べれるだろうな♡❀.(*´◡`*)❀

旦那さんと息子くんのペアルックウケるよねー(笑。
あ!ペアルックってもしかして古い言いかた?(笑。

最近はなんていうんだろー。オソロ?←これもダメ?

毎回かわいい写真にうっとりだよ!
いつもIGでもありがとう~♪♪
Commented by t3happymilky at 2012-09-07 21:10
らんちゃん こんばんは(*´∇`)ノ 
ほんとこんな野菜のおかずが落ち着くよねー!
らんちゃん家のおかずもほっこりするー*:.。☆..。.(´∀`人)

うんうん。オクラ1パックぺろっと食べれちゃうよ♪

ペアルック!ペアルック!らんちゃん若いのにー( *´艸`)
最近はオソロなのかな♪

こちらこそ!らんちゃんのIGに癒されてるよー!
ありがとねー!
IGはかなり危険だね(●´艸`)フ゛ハッ

らんちゃんコメありがとー!
Commented by 黄身 at 2012-09-08 01:27 x
うほ♪コメント欄空いてるぅ(* ̄∀ ̄*)

きれーいなオクラ。うつくしーい煮浸し。
ホント、こういうのが一番美味しいのはお年頃なのか?苦笑
オトヨメちゃんのお料理はいつ見ても美しくておいしそう。
料理される野菜も本望だと思うわ(笑)

ペアルック仲良し父子ー♪♪
今度は3人でオソロにしちゃいなよ~( ̄艸 ̄)ムフ♥
Commented by オトヨメ。 at 2012-09-08 14:07 x
黄身ちゃんへ
黄身ちゃんこんにちはo((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
うふふ。
ありがとう!
うんうん。年頃だねw(˘̩̩̩⌣˘̩̩̩ )
野菜たちも喜んでくれてたら本望だわ。

3人でペア⁈
(⁎⁍̴̆ ▿乂)⁎ꂚ*ᵎᵎᵎ

私は横でニヤニヤがよいよ♪(笑)
黄身ちゃんありがとねー。
私もいつも、チョコパピさん楽しく見せて貰ってるよー!꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱