唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
夏も終わるね。
a0114740_15302296.jpg

夏だー!

海だー!

あ、ここいつもの家の前の海じゃないのです。



a0114740_15304011.jpg


家より西へ車に走らせて15分(笑)

江井ヶ島海岸です。




a0114740_1530514.jpg

海ー!の目的はIGでお友達のmillrireちゃんに会いに行く事!

そそ、このちらりと写るお洒落なお姉様がmillrireちゃん♪




a0114740_15305890.jpg

とってもお洒落で可愛い方でした!*:.。☆..。.(´∀`人)

いつもIGでいろんなイベント会場へ行ってお仕事してるの
見てて近かったら行きたいな~と思ってて

今回、江井ヶ島と言う事で行って来ました!
ほんとは、アワアワなのが飲みたかったですが
仕事の途中抜け出してだったので
マンゴータピオカにしました。(笑)

美味しかった♪

ママで働く素敵な女性魅力的ですね♪
とっても良い刺激を受けます。

私も頑張ろうって。

millrireちゃん今度はゆっくり妹ん家でお茶しましょ~♪

ってブログは見てないかな。。。




a0114740_15311134.jpg


イベントは会場は24時間TVの撮影もしてました。



a0114740_15313787.jpg

あんな長かった夏休みも今週いっぱい。

宿題が終わってない息子と毎日小競り合い(笑)

そんな私も夏画像が山盛り残ってるー!(/x_x)/

そそ、これも1カ月以上前の画像かな。

じいちゃんのプチトマト!

これまさに鈴なり!



a0114740_15314991.jpg

でまた美味しいの!

プチトマトは私専用と言っても過言ではありません!(笑)

じいちゃんにお願いしてプチも毎年植えて貰ってます。



a0114740_15315866.jpg

これも絶対毎年作ります。

ドライトマト!




a0114740_15321976.jpg





a0114740_15323586.jpg


オリーブオイルに鷹の爪とローリエの葉と一緒に漬けました。


取りあえずパスタにしたよー。(笑)


私も夏画像、夏が終わるまでにUPしなければー。



a0114740_9114133.jpg





↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼっ
てる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店







地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2012-08-27 16:12 | 写真。