唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
ゆっぴぃちゃん ありがと~♪

a0114740_1728503.jpg


先週の金曜日、久しぶりに巻きました。

で、今食べたのですが
しっとり美味しい~♪ヾ(≧▽≦)

そそ、金曜日ゆっぴぃちゃんがお店に来てくれたので
店先で押し付けちゃいました。(笑)




a0114740_17285964.jpg


お店に来てくれたのは、こちらを届けに来てくれました!

誕生日プレゼントって。

エーーーーーーー!(゚ロ゚屮)屮
ですよ。

わざわざ嬉し過ぎるー。゚(゚´Д`゚)゚。


a0114740_17291166.jpg

早速、家に帰ってから開けさせて貰いました。

ワクワクですね。




a0114740_17292064.jpg


で、開けると。

わ~♪
ですよ( *´艸`)


a0114740_17293182.jpg


家族3人分♪

可愛い!

イカリ♪

みんな、私のツボをご存知でいらっしゃる♪(笑)




a0114740_17293944.jpg


で、こんなお洒落なクロスまで!

で、オススメのお酒まで買って貰って!(笑)

ゆっぴぃちゃん、ご旅行前のお忙しい時にありがとね~♪
ゆっぴぃちゃんとは、つい最近会った様な気がしなくて
昔からのお友達な様な。(あ、あたしが勝手にそう思ってます)

ゆっぴぃちゃん、今頃は素敵な時間過ごしてるかな?
気を付けて帰って来てねー!

ほんとにどうもありがと~。


そそ、同じ日にまたまた素敵便が届きました。
また改めて紹介させて下さいね♪( *´艸`)


今日は、久しぶりに家族三人で外食。
週末は、息子が居なくて旦那さんと二人でごはん食べに行く事が多かったので
3人では久しぶり~。
息子も遊びに行って居ないので、多分現地集合になるかな。

もう、そんな感じになって来たのねー。
嬉しい様な、寂しいような。。。





a0114740_9114133.jpg





↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼっ
てる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店







地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2012-08-12 17:55 | 癒し♪