唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
クリームブリュレ。

a0114740_13105771.jpg


先日、久しぶりにクリームブリュレを作りました。






a0114740_1310401.jpg

色んな器で楽しみました♪




a0114740_13115215.jpg

私のクリームブリュレの定番はnicoちゃんクリームブリュレ!

簡単なのにとっても美味しくって大好きです!

nicoちゃん美味しいレシピありがと~♪




a0114740_13222456.jpg

そそ、私今朝 グリスム団に入団しました!(笑)

ご存知ですか?
今話題の、グリーンスムージー。

IGでも大人気で私も乗っかりました!(笑)
流行りものには乗っからずにいられない性格。。。

ま、問題はいつまで続けれるかなぁ~。。。
出た!

ま、ゆるり~と頑張ります。

で、今朝のグリスムは
小松菜、スイカ、キウイ、グレープフルーツ、豆乳でした。

私、FPでガーなのでけっこうザクザク感ありありですが
美味しいですよ。( ̄m ̄*)♪




a0114740_13223836.jpg

そそ、IGでそんなグリーンスムージーの#タグ
#グリスム団を結成してくれたかおちゃんから

立派すぎる桃が届きました!
食べ頃が今日かなぁ~♪

楽しみに今晩頂きます!

かおちゃんどうもありがと~♪|。◕‿◕)ノ



a0114740_9114133.jpg





↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼっ
てる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店







地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2012-08-08 13:34 | スイーツ♪