唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
きよちゃんありがと~♪
a0114740_1559865.jpg

誕生日記事の続きです。

またまた可愛いお花頂きました!*:.。☆..。.(´∀`人)




a0114740_15595969.jpg


私の大好きな綺麗なお姉様きよちゃんからです♪

夏らしく、元気が出そうなお花に毎日癒されてます!

きよちゃん、大変で忙しい中 お店まで来てくれてありがと~ヾ(≧▽≦)
なかなか会えなくなっちゃって寂しいけど
またゆっくりお話しましょ~♪

素敵なお花ありがと~!


a0114740_160182.jpg


ポチくんも気になるらしく (笑)




a0114740_1602819.jpg


ミーたんも気になるらしく (笑)

あ、ミーたん なんか物々しいでしょ?



a0114740_1603831.jpg

今、アレルギーが酷くてカイカイなのです。
なので掻き防止にあれやこれやと。。。

で、エリカラ中w

可哀想なんだけどねー。




a0114740_16381.jpg

いつかのごはん。

塩麹鶏を巻き巻き。




a0114740_1632218.jpg

塩麹鶏、旨みが凝縮して美味しい!





a0114740_1633089.jpg


この日はデザート付き♪

簡単ザッハトルテ作りました。


何であれ、チョコ系は息子に大人気。



a0114740_9114133.jpg



↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼっ
てる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店







地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2012-08-07 16:20 | 癒し♪