唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
トゥルットゥル ポチくん。
a0114740_18574576.jpg


誰?



a0114740_1858268.jpg

この哀愁漂う背中(笑)



a0114740_18581151.jpg


モフモフの時から細いとは思ってたけど。

こう見ると細っ!

このくびれ羨ましっ!(笑)

飼い主に似るって事で!(嘘)



a0114740_18582168.jpg


そそ!
このくびれボデーの正体はポチくんです!
相変わらず可愛いね!(笑)




a0114740_18584411.jpg

最初はね、なんだか怒ってました。
飼い主に勝手な事されて。(笑)





a0114740_18585354.jpg

でも数日したら快適らしく更に動きも軽やかです。




a0114740_1859095.jpg

ミーたんと記念撮影♪(笑)

ポチをお迎えしたペットサロンさんにお願いして
とっても綺麗にカットして貰いました。


パピ時代に戻ったみたいで更に可愛いです。



a0114740_190379.jpg

でも、モウモフも可愛いです。(笑)

とにかく、常に可愛いです。(笑)




a0114740_1903268.jpg


PCのご機嫌が良いので本日2度目の更新でした!

あ、ご機嫌が良いうちにまたポチってしまったのは内緒です。(笑)
(くれぐれも私のお小遣い範囲内です。( ̄m ̄*) )




a0114740_9114133.jpg



↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼっ
てる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店







地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2012-08-04 19:23 | DOG!