人気ブログランキング | 話題のタグを見る


唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
小野 愛さんの器入荷しました!
小野 愛さんの器入荷しました!_a0114740_20594844.jpg


私の大好きな小野愛さんの器が入荷しました!

めちゃくちゃ嬉しいです。

こちら飯椀です。
シンプルで飽きの来ないしのぎ、毎日の飯椀に大活躍の予感です!

他にサラダボウルやスイーツ・スープカップにも重宝しそうです。


益子焼 【小野 愛】 粉引きしのぎ飯碗(小)

小野 愛さんの器入荷しました!_a0114740_20595444.jpg

しのぎのお皿も入荷してます。

小と中。

こちらもとても素敵です!




小野 愛さんの器入荷しました!_a0114740_2171136.jpg

私は、私物(小野愛さん)のカップのソーサー(小)にしようと思います。

か、可愛いー♪ヾ(≧▽≦)(笑)

益子焼 【小野 愛】 粉引きしのぎ小皿


小野 愛さんの器入荷しました!_a0114740_2172186.jpg

中は、私物のグラタン皿(小野愛さん)のソーサーに。

ぴ、ぴったりー♪ヾ(≧▽≦)(笑)


益子焼 【小野 愛】 粉引きしのぎ中皿



小野 愛さんの器入荷しました!_a0114740_21078.jpg

こちらは小野愛さんではないですか

先日入荷した、黒しのぎの7寸のお色違い。

黒もアッと言う間に完売しましたのでご入り用の方はお早めにどうぞ。

益子焼 こはく色の結晶釉 しのぎ七寸皿(やや深)


小野 愛さんの器入荷しました!_a0114740_2101513.jpg

こちらは前回入荷分の器です。

夏らしくって、私はサラダボウルにしたり
スープカップ・フルーツカップなど大活躍中です!


益子焼 空色水玉リング台形小鉢


小野 愛さんの器入荷しました!_a0114740_2102723.jpg


こちらもアッと言う間に完売した器、再入荷しました!


益子焼 ペールグリーンマーガレット小皿(深)




本日22時頃ホームページUP予定です。
良かったら覗いて下さいね。

また、UP出来たらリンク貼りますね。


益子焼き


↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼっ
てる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店







地酒焼酎岩井寿商店へGO!

by t3happymilky | 2012-07-13 21:32 | 器。