唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
素敵なキッチンで炊かれたきゃらぶき♪らんちゃんありがと~!

a0114740_8453464.jpg

きゃらぶき~♪

ただのきゃらぶきじゃないですよ!

らんちゃんの素敵ハウスで炊かれたきゃらぶき!(笑)

IGでチラ見するらんちゃん家、すっごく素敵で
ここは外国ですか?

ってくらいとっても素敵なおうちなのです♪

そんな素敵なキッチンで炊かれたんだなぁ~と思うと

萌えーーーーーーー!でしょ。( *´艸`)(笑)


a0114740_8455532.jpg


きゃらぶき、関西人にはあまり馴染みが無くないですか?

私、食べた事ないかも?

って、らんちゃんに厚かましく食べたいー!って言ったら
優しいらんちゃん沢山送ってくれました。(涙)

でね、またお味が美味しいーーーーーー!

主人と、美味しいねーと言いながら。
バクバク食べました!(笑)

もう、お酒も白ごはんも止まりません!

らんちゃん、良い奥さんだなぁ~♪
良い奥さんの味がしました!

だって、私の味と似てた。( ̄m ̄*)♪
あ、殴ってください。(笑)

いや、ほんとに味がツボ!
らんちゃん、結婚して!(笑)



a0114740_846338.jpg


この日は豆ごはんに乗せて食べました。
豆ごはんとも合うな~♪

そうそう、この日の鶏ハム塩は使わずに塩麹とお砂糖で作った鶏ハムなのですが
すっごく鶏の味が凝縮されてとっても美味しかった!

これから鶏ハムも塩麹だな。

らんちゃんとっても美味しいきゃらぶきどうもありがと~♪
毎日美味しく頂いてます!





↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼってる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店







地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2012-05-29 09:08 | 晩ごはん。