唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
端午の節句。

a0114740_22302246.jpg




a0114740_22303668.jpg




a0114740_22304346.jpg


なんだかんだ作ってます。(笑)





a0114740_2230522.jpg


今日は子供の日でしたね。

リビングにはスヌーピー兜(笑)



a0114740_22305665.jpg

床の間。

今日飾りました!
息子が!(笑)

息子に出すの手伝ってー。
と言うと、いつまで出すの?

と言いながら出して来てくれました。(感謝)


一年に一度、風邪通す為に
いえ!

今年も健やかに過ごせます様に!の思いを込めて。


ま、息子も色々ありまして。。。

色々、書こうかなーと思ってたのですが
それは私も心の中にだけしまって。


後悔先に立たず?
岩井家の辞書に後悔と言う文字はない?

何より、これで良かったと思える様にするのは自分でしかないのだから!


あー。
でも、私もスッキリしたー。





a0114740_22315389.jpg


このリラックマ?
あ、白い子だからコリラックマかな。

昨日、息子がこれあげる。

と、貰いました。渋々(笑)

えー。
いらんわー。

と、言ったのですが

似合うで!
なかなか似合わんでー。
この歳で。
って。

どー言う意味よー!ヽ(`Д´#)ノ
って、言うか歳関係ないやん!
携帯に似合うか似合わへんかやん!

と、言いながら息子に貰うとねー。
大事にしたくなるのが母心。。。

最近、特に義母の気持ちが良く分かります。
息子って、母親にとって特別ですよね。
って、私 息子しか居ないから分からないですが 多分。

そそ、義母の想いがいっぱい詰まった息子(主人)
大切にしないとな~と実感します。

じゃないと、息子もお嫁さんに大切にされない気がする。。。(笑)

自分は、邪険に扱って息子だけ大切にして貰おうなんて虫が良すぎますよね。(笑)






↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼってる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店







地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2012-05-05 23:18 | 息子。