唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
チーズケーキとともちんありがと~♪
a0114740_8521958.jpg


先日、久しぶりに主人の好物チーズケーキ焼きました。

なぜなら、生クリームの期限が迫ってたので。(笑)



a0114740_8523130.jpg

ピアノの鍵盤みたいに並んでます。(笑)




a0114740_8524044.jpg


これ、無駄に?良い材料です。

だってね、生クリームはタカナシ。(普段、チーズケーキにタカナシは使いません。ケチ)
で、下のビスケットを砕いてバターを混ぜるのですが
そのバターが発酵バター。

バターも発酵バターしかなかったから。
泣く泣く発酵バター。( ;∀;) (笑)

ね!
無駄に良い材料でしょ?(笑)



a0114740_8524978.jpg

夜は、じいちゃん家の桜と日本酒で大人のチーズケーキの食し方。

日本酒×チーズケーキ美味しいですよ!




a0114740_8525556.jpg

で、このとんでもなくコストの高いチーズケーキ
メチャクチャ美味しいかな~♪

と思ったら、そうでもなかった。。。(゚ロ゚屮)屮

味がない。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

高ければ良いでもないみたいです(笑)




a0114740_853372.jpg


先日、大好きなともちんから素敵なプレゼントが届きました!

江ノ電サブレやハヤシライスにバスソルト♪

早速、サブレはおやつに頂いて
バスソルトは勿体なくってまだ使えてないー。

いつ使おっかな♪( *´艸`)



a0114740_85397.jpg

で、ユーモアたっぷりのともちんから頂いたハヤシライス( ̄m ̄*)♪(笑)

ハヤシライス好きの息子のお昼ご飯になりました!

美味しいって喜んでました♪


ともちん、いつもありがとね~|。◕‿◕)ノ




a0114740_853195.jpg

今回、入荷してきた器♪

今回も人気で売り切れてしまったのもあって
ご迷惑お掛けしてます。m(__)m

また良かったら見に行って下さい~♪→ 器




↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼってる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店







地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2012-04-24 09:53 | スイーツ♪