唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
パスタ。
a0114740_8474755.jpg


春休みに近所の方に大量にブロッコリーを頂いた時のパスタ。

お弁当に入れてあげて~と頂いたのですが、がっつり春休みだったので
パスタにしました。(笑)

採れたて新鮮でとっても美味しいです。
何より、お気持ちが嬉しいです。(感謝)

ブロッコリーとツナで麺つゆで味付けした和風パスタ。



a0114740_8475248.jpg


これも息子の春休みのお昼。

ん?
昨日の↑ 塩麹山食のプレートと一緒やん!と気付いた方。

オトヨメ通です!(笑)
そんな方、誰も居ませんね。
自分で言ってて恥ずかしいです。( ̄∇ ̄*)ゞ

そう、この塩麹パンを焼いた時のお昼です。

ん?
って、事は春休みちゃうやん!

あ、春休みのお昼じゃなかったみたいです。
始業式とか何かかな。。。テキトー(爆)


a0114740_8475862.jpg


あ、スープ付き♪

あの、市販の牛乳パックに入ってるコーンスープ!(爆)

あれ美味しいですよね!(笑)




a0114740_8481238.jpg

これもいつの日かのパスタ。

これ、かなり好評でした。

ツナのトマトクリームパスタ。


にんにくを香り付けしてトマト缶を入れて生クリームとツナを入れただけですが
とっても美味しかったです♪




a0114740_848196.jpg

これは春菊とセロリの海鮮サラダ。

海鮮サラダと言うか、お刺身を乗せただけ。。。

なぜなら、この日 買い物に行った時は
手巻き寿司にしようと思ってたのですが
急に、パスタの口に。

で、パスタとお刺身ってとんでもなく合わないでしょ?

なので無理矢理サラダに乗せました!

春菊とセロリにピッタリでしたよ!(笑)


こう言う事、多々あります!

私の気分次第w

家族は、良い迷惑だと思います。。。
ま、慣れてるみたいですが。。。( *´艸`)


器all益子でした。

最近特に、益子焼きの器のお陰でお料理が楽しいです!
楽しいが作り手にとって一番ですよね♪

これからも楽しく家族の為にお料理したいな。



↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼってる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店







地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2012-04-18 09:14 | 晩ごはん。