唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
豆大福とkumiたんありがと~♪
a0114740_8583051.jpg

豆大福大好き!(笑)



a0114740_8583774.jpg


お気に入りのカップでホッと一息♪
お気に入りの器やカップ豆大福に癒されます!(笑)


a0114740_8584468.jpg

このカップお皿私のお気に入りです♪
ホワイトグリーンシリーズ。




a0114740_8585287.jpg

先日、kumiたんから素敵なプレゼントが届きました!



a0114740_859880.jpg

この可愛いケーキのタグには素敵なメッセージが♪

可愛くって、飾ってます( *´艸`)





a0114740_8591829.jpg




a0114740_8592472.jpg

kumiたんのセレクトいつも可愛くって、kumiたんの優しさが伝わって来るー。

kumiたんと電話でお話させて貰う度に、優しい可愛い方だなぁ~と。

口調で分かりますよね!




a0114740_8592946.jpg

で、ご旅行のお土産までも~。
玄米の塩麹気になるー。

それとこのケチャップめちゃくちゃ美味しい!




a0114740_8594240.jpg


感動の美味しさ!
治一郎のラスク!!!

初めて食べたー!
有名なんですよね!治一郎。

a0114740_8594762.jpg




a0114740_8595359.jpg




a0114740_8595810.jpg


またまたお気に入りのカップでラテにして抹茶を添えたらそれがまた美味しい!*:.。☆..。.(´∀`人)

kumiたん、いつも素敵なお気遣いどうもありがと~。
今年こそは、そんな素敵なkumiたんとお会いしてお話したぁ~い♪ヾ(≧▽≦)




↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼってる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店







地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2012-04-16 09:35 | スイーツ♪