唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
塩麹ローストポークとはるひちゃんありがと~♪
a0114740_18185720.jpg

先日、豚の塊を買ってローストポークしにました。




a0114740_1819963.jpg


時間がなかったので、塩麹を塗り塗りして30分ほどでオーブンに入れましたが
とっても柔らかくて美味しく焼き上がりました。

ローストポークと言うか、角煮っぽいですが。。。

付け合わせの野菜も一緒にオーブンで焼きました。

安ーい、アメリカ産ポークでしたが美味しかったです!




a0114740_18191757.jpg

で、美味しかったのでまた焼きました。(笑)

お肉の部位が違うので、また感じが違って美味しかったです。
これは焼き豚って、感じですね。

オーブンが勝手に焼いてくれるので楽チンです!

美味しいいし、豪華に見えるし( *´艸`)

塩麹万歳!

またまた、大量に仕込んでます♫






a0114740_18193072.jpg

先日、はるひちゃんからこんな素敵なプレゼントが届きました!




a0114740_1819358.jpg


はるひちゃんブレンドのハーブティー♪

処方してくれました!(笑)

何か、お困りのところはない?
と、聞いてくれたので

 『シミ!シミ!シミ!』

と、無理難題を押し付けました。(笑)

最近、真剣にシミが酷くてーヽ(TдT)ノ(泣)

そんな無理難題に答えてくれたはるひせんせー!

美肌ブレンドです!
はるひせんせーありがと~♪*:.。☆..。.(´∀`人)


それとこの黒豆ココアも美味しかったー!




a0114740_18195034.jpg


で、この可愛い~お弁当の中身気になりますよね♪




a0114740_18195655.jpg

じゃ~ん!

開けたら、はるひせんせーお手製ラムチョコレーズンケーキ♪



a0114740_1820153.jpg


で、その下にも!

塩くるみビスコッティー♪

美味しく頂きました!の巻きは
長くなりますので、また。(笑)



a0114740_18201663.jpg

それとこんな素敵なディフューザーも♪



a0114740_18202127.jpg

可愛いーでしょ。

もちろん、もったいなくってまだ開封してません!(笑)

大事に置いてます。

大掃除したら使おう~♪って、いつ?(笑)


はるひちゃん、いつもありがとねー。

今年こそは!uiたんと一緒に遊びに来てー!( *´艸`)




↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼってる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店







地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2012-04-13 18:46 | 晩ごはん。