唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
アクアパッツアとuiたんありがと~♪
a0114740_13325060.jpg


いつの日かのアクアパッツア。

これ、タラに塩麹を塗って半日寝かしてからアクアパッツアにしました。

いつもより美味しかったー!

良いお出汁が出て、主人にも好評でした!




a0114740_13325933.jpg

美味しいワインと更に幸せ幸せ~( *´艸`)



a0114740_13331572.jpg



これも私のお気に入り和引きしのぎ 小さなフリーカップ





a0114740_13332119.jpg

苺のコンポートを作ったので、ヨーグルトに乗せて食べました。

ヨーグルトやフルーツを入れたり、ワンプレートの小鉢に多様に使ってます。





a0114740_13335695.jpg

先日、大好きなuiたんから素敵なプレゼントを頂きました。



a0114740_1334638.jpg

可愛いのが沢山入ってました!

オリーブのジャムも美味しかったー!*:.。☆..。.(´∀`人)





a0114740_13341321.jpg

それと、こんな可愛いエプロンも!

お料理するのがまた楽しみになりました♪

uiたんいつも美味しくって可愛いプレゼントありがとね~。

uiたん、若いのに色んなこと頑張ってて
最近も野菜コーディネーターとハーブコーディネーターの資格 合格されてました!

いつも野菜を素敵に使って美味しお料理されてます。

uiたん、今年こそは会いたいなー!( *´艸`)



↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼってる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店







地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2012-04-11 14:06 | 晩ごはん。