唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
みのりんありがと~♪
a0114740_9501820.jpg

先日、みのりんから沢山のたんかんが届きました!





a0114740_9503938.jpg

たんかんだけじゃなく、奄美のもずくや島ザラメも!



a0114740_9504824.jpg

早速、島ザラメを使ってドーナツを揚げました!





a0114740_9505392.jpg


私、焼きドは作った事あるのですが本格的にドーナツ揚げたの初めてでした!
生地に混ぜたのはもちろん、揚げたドーナツの周りにも島ザラメをまぶして食べました。

自然の甘みでとっても優しいお味です。




a0114740_9505772.jpg

ドーナツの半端生地は丸めて。

チョコレートでコーティングすると息子更に大喜び。




a0114740_9511215.jpg

それにこちら!

すべてみのりんの手作り!

ミニチュアパンもカゴもコースターも!




a0114740_9511816.jpg

メチャクチャ可愛くって感動ぉーです!ヾ(≧▽≦)





a0114740_9512365.jpg

私のお気に入りのキャビネットに入れて眺めてます。( *´艸`)


みのりん、少しブログをお休みされてたのですが
近く再開かな?

色々あって、大変だったね。

そうそう、みのりんにTVに出るからと連絡貰って
見せて貰ったのですが
みのりん、奄美大島でとっても素敵に頑張ってました!
感動しました。

ほんとはお義母様にも見て貰いたかったのって。

お義母様、絶対見てくれてるね。

みのりん、明石からも応援してます!

これからも素敵な奄美の生活、お伝えしてね~。
お体お大事に頑張ってねー!

今度、また会えるの楽しみにしてます♫

沢山の素敵なプレゼントありがと~(◕‿◕✿)





↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼってる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店







地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2012-04-09 10:09 | 癒し♪