唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
久しぶりのロール。
a0114740_23205760.jpg

久しぶりに巻きました!

オトヨメロール♪( *´艸`)(笑)

カット、ぼそぼそですが。。。(泣)

そそ、まったりな日々のなかスイーツからも遠ざかってたのですが
久しぶりに巻くきっかけを作って貰ったのは♪



a0114740_2321483.jpg

こちらのお粉を頂いたから♪

知ってます?

熊本製粉。

私、知らなくってたまたま見た本の有名なドーナツ屋さん
が熊本製粉の小麦粉で作ってるって書いてありました。


そそ、ポチくんのお里のペットサロンのオーナーさんに頂きました。

ブログ、見て下さってて 私にって 頂きました。(嬉)


そんな素敵なお粉を頂いたら、オトヨメロールでしょ?(笑)

内巻き、外巻き2本焼きました!




a0114740_2321940.jpg

少し、オシャレしてオーナーさんへ。

主人に持って行って貰ったのですが
奥様からお電話頂いて、美味しかったと喜んで貰えて良かったです♪

こちらこそ素敵なお粉頂いて、有難うございました!





a0114740_23222744.jpg


昨晩、お好み焼きにもしたのですがめっちゃ美味しかったです!

焼きたては生地がサクサクで美味しい~♪

あ、私お好み焼きにはマヨネーズ絶対かけません!(笑)


次は、何作ろうかなぁ~♪( *´艸`)



↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼってる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店







地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2012-03-30 23:36 | スイーツ♪