唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
かおちゃんとゆっぴぃちゃんと♪
a0114740_15433249.jpg


先日、ゆっぴぃちゃんかおちゃんとおデートして来ました!

おデート先は、赤穂のさくらぐみ♪

私、あまり遠出しないので赤穂って小旅行気分でした。

ゆっぴぃちゃんと姫路で待ち合わせて赤穂でかおちゃんと合流。

赤穂駅で待ってくれてたかおちゃん、初めましてだったけど
ハンパないかおちゃんの可愛さ、すぐかおちゃん!って分かりました。

もうね、可愛すぎてその日のおデート何話したかあんまり覚えてなくって。。。(笑)

可愛さのレベルが違う!
ツイッターでも大人気のかおちゃん、みんなの想像してる100倍可愛いです!(マジ)


予約の取れないレストランなのにゆっぴぃちゃんが
1カ月前に何十回とチャレンジして予約とってくれました!

ゆっぴぃちゃんありがと~♪

とっても素敵なイタリアンでお腹いっぱいになりました。

素敵なお料理の数々、こんな日に限ってカメラ持って行ってなくって( ;∀;)
iPhone画像ばっかりで。

そんな素敵なイタリアンなのに、私かなりカジュアル。。。

a0114740_16565858.jpg

近くにまた、とっても可愛い~cafeに移動してお茶しました。↑ここにお砂糖が入ってます。可愛いー。



a0114740_16581890.jpg


一見、紅茶に見えます?

ホットワインです♪( *´艸`)

ゆっぴぃちゃんと、コーヒー家でも飲めるしね~。

と言いながら、私とゆっぴぃちゃんはココでも飲みました。(笑)


お2人とも、とっても素敵なひとときありがと~♪

また、お会いしたいです!

次回は、夜呑みだね♪♪♪




a0114740_15524772.jpg

こちらかおちゃんに頂いたプレゼント。

a0114740_1764675.jpg

可愛い袋の中には、かおちゃんワールドが!


a0114740_1553384.jpg

かおちゃんと言えば、器と敷物のセンスが惚れ惚れするぐらい素敵なのです!

私のお気に入りのココットを乗せてみると、か・可愛い~♪ヾ(≧▽≦)
そんな素敵なプレゼント、大切にします。



a0114740_15531220.jpg

ゆっぴぃちゃんには、前に私達 よく会えるからプレゼントやめとこうね~。
って、話してたのに

揖保川トマト頂きました!




a0114740_15531870.jpg


このトマトめちゃくちゃ美味しいー!
すぐ売り切れちゃうそうです!納得!

ゆっぴぃちゃん、私ほんとに手ぶらでごめんねー。(涙)


今年は、いろんな方にお会い出来てとっても嬉しいです!
で、皆さんとっても素敵!

いろんな励みになります。

大人になってからの素敵な出逢い大切に感謝したいと思います。
[PR]
by t3happymilky | 2012-03-27 17:15 | お出かけ♪