人気ブログランキング | 話題のタグを見る


唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
春♪
春♪_a0114740_8401624.jpg

もう咲くね。





春♪_a0114740_840216.jpg

庭の方はだいぶ咲いてます。

少しずつ、摘んで家の中に活けるのが楽しみ♪



春♪_a0114740_8404271.jpg

春と言えば

この方たちも




春♪_a0114740_8404928.jpg

春眠暁を覚えず。。。(笑)





春♪_a0114740_8405657.jpg


久しぶりの登場ですね。

相変わらず仲良しで癒されてます。

今もチラッと見たら
ソファーでぴったりくっついて寝てる。( *´艸`)




春♪_a0114740_8424141.jpg

で、まったく記事に関連のない丼!



春♪_a0114740_8424621.jpg

なんの変哲もない親子丼。

あ、強いて言えば塩麹鶏で作った親子丼です。

鶏が柔らかくて旨みたっぷり丼!

お気に入りの器で食べる丼がまた更に美味しい!(笑)




春♪_a0114740_843419.jpg

これも普通にしろ菜とうす揚げを炊いたの。

やっぱりお気に入りの器に入れるとテンション上がる~♪
お酒も進む~♪(笑)



今日は息子、朝から部活の大会の応援。
朝から夕方まで。

今日はめっちゃ楽しみにしてた、1年生のクラスの友達と打ち上げ?
(今時は、そんなのがあるんですね。。。)

ごはんを食べに行くようですが。
なんでこんな日に大会なんって、嘆いてましたが。
今日は、かなりハードな一日みたいです。

と、言う事で 主人に私達も今日打ち上げする?って聞いたら何の?って言われました。(笑)
飲みに理由は要らないですよね?

と、言う事で私達も今晩打ち上げ~♪

どこ行こ( ̄m ̄*)♪


ささ、今週も張り切ってまいりましょ~!



↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼってる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店







地酒焼酎岩井寿商店へGO!

by t3happymilky | 2012-03-26 09:01 | 写真。