唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
春♪
a0114740_8401624.jpg

もう咲くね。





a0114740_840216.jpg

庭の方はだいぶ咲いてます。

少しずつ、摘んで家の中に活けるのが楽しみ♪



a0114740_8404271.jpg

春と言えば

この方たちも




a0114740_8404928.jpg

春眠暁を覚えず。。。(笑)





a0114740_8405657.jpg


久しぶりの登場ですね。

相変わらず仲良しで癒されてます。

今もチラッと見たら
ソファーでぴったりくっついて寝てる。( *´艸`)




a0114740_8424141.jpg

で、まったく記事に関連のない丼!



a0114740_8424621.jpg

なんの変哲もない親子丼。

あ、強いて言えば塩麹鶏で作った親子丼です。

鶏が柔らかくて旨みたっぷり丼!

お気に入りの器で食べる丼がまた更に美味しい!(笑)




a0114740_843419.jpg

これも普通にしろ菜とうす揚げを炊いたの。

やっぱりお気に入りの器に入れるとテンション上がる~♪
お酒も進む~♪(笑)



今日は息子、朝から部活の大会の応援。
朝から夕方まで。

今日はめっちゃ楽しみにしてた、1年生のクラスの友達と打ち上げ?
(今時は、そんなのがあるんですね。。。)

ごはんを食べに行くようですが。
なんでこんな日に大会なんって、嘆いてましたが。
今日は、かなりハードな一日みたいです。

と、言う事で 主人に私達も今日打ち上げする?って聞いたら何の?って言われました。(笑)
飲みに理由は要らないですよね?

と、言う事で私達も今晩打ち上げ~♪

どこ行こ( ̄m ̄*)♪


ささ、今週も張り切ってまいりましょ~!



↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼってる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店







地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2012-03-26 09:01 | 写真。 | Comments(8)
Commented by donkidokodoko at 2012-03-26 09:11
オトヨメ氏オハヨー(○´∀`)ノ

親子丼の卵の半熟具合がこれまたたまらんね♪
しかもお気に入りの器だと更に美味しさも増す増す♪

てか、しろ菜って何?
初めてきいたかも~?
関西では有名なんかな?それともワタシが無知なだけ?(笑)
まぁその可能性は大だけど ( ̄m ̄*)

しかも今日はみんな打ち上げ??w
オトヨメちゃんちはほんとラブラブだわねー
どこに美味しいもの食べにいくんかしら?
いいな~外食ー!
あ、昨日はワタシもランチは外食だったけど
コレが美味しくなくてね~
美味しくないものを食べたときのあのテンションだだ下がりな感じが
なんだかなぁって感じ?←なんか日本語おかしいね? ( ̄m ̄*)

応援がんばってきてね~ヾ(。・ω・。)
そしてお出かけラブラブ楽しんできてね~ヾ(。・ω・。)
Commented by t3happymilky at 2012-03-26 09:51
あびたんへ
おはよ~♪
↓お返事も出来てないのに来てくれてありがと~。゚(゚´Д`゚)゚。(嬉)

親子丼の半熟美味しいよね~。
でも私、上手く出来ないのよー。(泣)

あ、あびちゃんしろ菜知らない?
今ね、ググッてみたらしろ菜関西では有名って書いてあった(笑)
あびちゃん、ビンゴ!

なんでやろ?
美味しいよ。
薄味のお出汁とうす揚げて上品に炊くとたまらんよ~。
今時の方は、炊かないかもね~。。。

あびちゃんも昨日、ラブラブおデートやったやん♪
あ、外食ランチ分かる!
残念やったらめっちゃショックよねー。
家の方が美味しいー!ってパターン。泣きたきなるね。
あびちゃん、いつもお家で美味しいの食べてるからよけいだよ♪

あ、応援は息子なのー。
私は行かないよー。
私は打ち上げだけー。何の?(笑)
Commented by mewetu at 2012-03-26 10:19
おとよめちゃん
おはよ~~

ワンズに癒されました~~
このとろりんなお顔が、私と一緒に眠りたい~~って言ってます!
吠えられます。。噛まれます。。笑

親子丼、たまごとろ~~ですんごくおいしそうです!
左奥は、あんかけ茶碗蒸しかな??
この器さま、こうやってお料理入れてもすんごく素敵なんですね~~
オトヨメちゃんのかわいいアップ、、これは毎度危険です^^;

打ち上げ、どこ行かれたんでしょう~~!
おとよめちゃんご夫婦の仲良しなお話しがとっても好きです♥
美味しいお酒、たっぷり呑まれたのかな~~私もひとりで呑みました、、週明けなのに、酒が残ってます(笑)

Commented by t3happymilky at 2012-03-26 16:26
etuさんへ
こんにちは(*´∇`)ノ 

ね~。
ほんとに私も何度、この子達の一緒に寝たいと思った事か。
あ、今も眠いです。(笑)

あ、うちの子吠えるのです―。。。
噛むかもですー。。。
親の躾が悪くて。。。

左奥。。。
あはは。
豆腐の超ぉー簡単お吸い物です。( *´艸`)(笑)
私、etuさんのあんかけ茶碗蒸しに憧れてます!

何気ない簡単な料理ばかりですが器のお陰で
助けられてます♫^^*

あ、etuさん打ち上げ今晩なのです♪
今、どこ行く?と相談してましたp(´∇`)q

たっぷり飲んで来ます♫
あ、etuさん月曜日から残ってたらしんどいですね。
今週も頑張りましょうね~|。◕‿◕)ノ
Commented by momosaki-mam at 2012-03-26 23:34
オトヨメちゃん、こんばんは~

綺麗なお花にかわいいワンズ・・・
癒されるわ((〃∀〃人〃∀〃))ダキッ
こないだ子供とまたペットショップ行ってしまった・・・
思わず連れて帰りそうになったわ(´゚∀゚`;)

器!
この度もまたまたお世話になりました~
ほんと、かわいいわ♪
今日もお夕飯に登場させたよん(*´艸`)
いつもありがとう♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
Commented by きく at 2012-03-26 23:57 x
オトヨメちゃん、こんばんは。

ワンズちゃん達めちゃ可愛い(≧∀≦)
ほんと・・いつもラブラブ癒される~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

親子丼もめちゃ美味しそう!
塩麹鶏いつもの親子丼よりジューシーで美味かね( ´艸`)

うつわ・・オトヨメちゃんセレクトのうつわ毎回可愛いからつい
ポチっ押してる気が~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ほんと・・一体どこから可愛いうつわ見つけるんσ( ̄∇ ̄;)??
忙しいと思うけど・・また可愛いうつわ入荷してね!
あ、ゆっくりでいいし( ̄m ̄*)

あれ↑ゆっぴぃちゃんもこの前の買ったのね(●⁰౪⁰●)
明日も頑張ってー!
Commented by t3happymilky at 2012-03-27 14:06
ゆっぴぃちゃんへ

こんにちは(*´∇`)ノ 

ゎ♪
ゆっぴぃちゃん、またまたワンコ見に行ってきたのね!
次ぐらいはお持ち帰りするかも???( *´艸`)

器、こちらこそ毎度お世話になります!
今回は、お手間掛けちゃってごめんねー。( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)

早速、夕飯に使ってくれてたのね♪(感謝)
また、ゆっぴぃちゃんの素敵なお料理楽しみにしてまぁ~す!
Commented by t3happymilky at 2012-03-27 14:10
きくちゃんへ

こんにちは(*´∇`)ノ 

そうなの、ワンズ仲良しでほんとに癒されるよ~♪
見てるだけで、幸せ~( *´艸`)

うんうん。
塩麹鶏で作った親子丼、鶏が柔らかくてジューシーで美味しかった♪
私、レパートリー少ないからまたきくちゃん美味しいメニュー教えてね~|。◕‿◕)ノ

あ、きくちゃんもいつも有難う♪
素敵にご紹介ありがとね~(◕‿◕✿)