人気ブログランキング | 話題のタグを見る


唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
春キャベツ。
春キャベツ。_a0114740_8502623.jpg


あ、いつまでもいかなご画像ですみません。(笑)

この時点では、5kgだったのですが
3月23日現在 8kgになりました!(`・ω・´)ノ(笑)

もう炊きません!゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。(笑)

でも今年は更に沢山の方に明石の春お届け出来たな~♪
感謝♪感謝♪

いかなご大使とかにしてくれへんかなぁ~。
あ、それはそれで恥ずかしいー。(〃ノ∀`〃)(笑)

そそ、↓で言いわせれてたのですが
私、この時期にちょうどつわりになって
息子妊娠中、この匂いが辛かったー。

だって、外に出たらあちらこちらからいかなごの釘煮の匂いが
してくるのですよー。

当たり前ですが、明石だから。(笑)
その年はいかなごの釘煮を恨んだ年でした。(笑)

と、私には思い出深いいかなごの釘煮。

だからいかなご大使にどぉ?(笑)




春キャベツ。_a0114740_8503443.jpg

そんな事より、ロールキャベツ!(笑)

この日は、春キャベツが美味しそうだったので
ロールキャベツにしました。

春キャベツ、とっても柔らかくて甘くて美味しかった~♪




春キャベツ。_a0114740_8504364.jpg

この日は、トマト缶に市販のハッシュドビーフも入れてみました。
もちろん、塩麹入り♪

パスタも付け合わせに。

美味しく頂きました!




春キャベツ。_a0114740_8505227.jpg

食後にデザートも食べたいよねー。

あ、先日体重測ったら史上最強の体重に唖然!工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

ま、当たり前ですね。
こんな生活してたらw



春キャベツ。_a0114740_851618.jpg

お気に入りのカップでお茶でも飲んで落ち着いて。。。(笑)

そそ、本日もまたまた可愛い器入荷♪

器、入荷日 決まってお天気が悪いー。

可愛い器、素敵に写せるかなぁー。

天気、のせいにしよ!(笑)

またお知らせしますね♪


お返事、ご訪問すっごく遅れてますー。
ごめんねー。
ゆっくりお返事&ご訪問させて下さいねー。






↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼってる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店







地酒焼酎岩井寿商店へGO!

by t3happymilky | 2012-03-23 09:54 | 晩ごはん。