唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
器のおかげ~♪
a0114740_17182571.jpg

今日のお昼。

王将の焼きめしと永谷園の松茸のお吸い物(笑)




a0114740_1718351.jpg

焼きめし、しかも昨晩の残り物。

と、言う事で昨晩は王将お持ち帰りw


何かバタバタしてー。。。

と言い訳。


あ、キョンキョンのドラマ観てます?

あのドラマでね、キョンキョンが主婦だから子供が居るから
忙しいなんて言い訳しないでね。カッコ悪いから!
って、言ったの聞いてハッ(゚ロ゚屮)屮っとしました。

ほんとそうですねー。

働いてる以上はそんな事、関係ないですねー。

でも、私みたいなヘニャチョコは言い訳まみれで生活してます!(ΦωΦ) ブブッ



a0114740_1718435.jpg

と、言う事で手抜きまみれ~♪
でも、器が可愛いから癒される~!( *´艸`)

何でバタバタしてるんやろ?

あ!
連日、いかなご炊いてるから?(笑)

いえ、お陰さまで忙しくさせて貰ってます!


使用器

和粉引き 片口おそうざい鉢(平)

和粉引き しのぎコップ

a0114740_17185183.jpg

で、発売予告!

またまた可愛いの入荷して来ました!

今晩、カートオープン予定です。

他にも可愛いの色々入荷してます。
前回、欠品してたのも入荷してます!

また良かったら覗いて下さいね~♪


お返事も遅れてます。ごめんねー。゚(゚´Д`゚)゚。
[PR]
by t3happymilky | 2012-03-16 17:40 | 器。 | Comments(10)
Commented by donkidokodoko at 2012-03-16 20:05
オトヨメ氏オコンバンワ(○´∀`)ノ

オトヨメ氏がヘニャチョコだったら
ワタシャ、グダグダ主婦だわよーヾ(*`Д´)ノ
こんなにオトヨメちゃんは働き者なんだからー
まったくもう(。・з・)
私なんて、日々グータラしてる上に
言い訳しまくってるからね?( ̄m ̄*)
救いようがないでしょ?(笑)

今日もまたかわいいのが入荷したんだね~^^
しかしお金が。。。。
誰かお金を恵んでクダサイ。。。w
Commented by momosaki-mam at 2012-03-16 21:47
オトヨメちゃん、どこが?
めちゃ働き者やし!
私なんてどうなる?

しかし、ほんと器でお料理、映えるね~
すごく高級炒飯に見えてよ!

え?なになに?この超ドキューンな器!
またまた罪やわ~~
Commented by t3happymilky at 2012-03-16 22:38
あびたんへ

こんばんは(*´∇`)ノ 

あび氏!
わたし大袈裟なのー。(* ̄m ̄)プッ
ね、でもたまにぼやかないと息詰まってねー。
お見苦しくてごめんねー。
また、聞いて!(笑)

そそ、可愛いの入荷したんだ~♪

私もお金恵んで欲しいー!(笑)
Commented by t3happymilky at 2012-03-16 22:43
ゆっぴぃちゃんへ
こんばんは(*´∇`)ノ 

ゆっぴぃちゃんありがとー。
いやぁ~。
時間の使い方が下手で、息詰まったらぼやいてるのよー。
あ、ゆっぴぃちゃん私のバタ嫁ぶり知ってるもんねー。(笑)

そ?
高級チャーハンに見える?( *´艸`)

これヤバイでしょ?
実は、私も飲んでる時に仕入れたんだけど
目に狂いはなかったわ!(* ̄m ̄)プッ(笑)
Commented at 2012-03-17 10:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haragupi at 2012-03-18 20:46 x
オトヨメさん。このたびはすてきな器、すてきな梱包と共に。ありがとうございます。
箱の中身が、ブログの世界観満載でうれしくなりました。
これからも、ブログたのしみに読ませてください。
Commented by mewetu at 2012-03-19 11:43
オトヨメちゃん
こんにちわ~

昨日はありがとう!
とお~~ってもうれしかったよん♪♪
手作り、、、考えただけで、萌えてます。。笑

そして~~一緒です!我が家も昨日この片口使わせてもらいました!
使い勝手がよくて、手触りがよくて、ものすごく気に入ってます!
素敵な器様のおかげで、ほんと助かってます。。♪♪

昨日ものぞきました。。。
このかわいいのあったかな??見逃してしまったみたい~~
急がなくちゃ、、、ではまたmmmばたばた。。。走ってます(笑)

Commented by t3happymilky at 2012-03-19 21:58
鍵コメ様

こんばんは。

温かいお言葉ありがとうございます。
ほんとに、そうだと嬉しいです。(;ω;)
Commented by t3happymilky at 2012-03-19 22:00
haragupi様

こんばんは(*´∇`)ノ 

わぁ~♪
無事届いて良かったです。
とっても嬉しいお言葉、有難うございます!
励みになります。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。(◕‿◕✿)
Commented by t3happymilky at 2012-03-19 22:02
etuさんへ

こんばんは(*´∇`)ノ 
こちらこそ、メールありがとうございました!

いつも突然の押し付け便の無礼お許し下さいね。( ;∀;)
今年も、etuさんにお届け出来た事に感謝です!
いつも有難うございます♫

etuさんも片口使ってくれたのですか~。
嬉しいです!
有難うございます(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜