唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
こやちゃん ありがと~♪
a0114740_8443354.jpg

かんぱぁ~~~い♪

あ、朝からすみません。(笑)


先週の金曜日、こやちゃんゆずぴ夫妻に会って来ました!

こやちゃんに、関西に行くから会えない?
って、連絡頂いて

えー!会いたいー!

で、早速ゆっぴぃちゃんに連絡!

ゆっぴぃ姉さん、『 うん!楽しみにしてるー!』
ってこやちゃんに連絡したよ!って(゚ロ゚屮)屮

姉さんさすが仕事が早い!

で、わんちゃんにも連絡して

 『わんちゃ~ん。三ノ宮で手配お願いしますー!』 とお願いしたところ
わんちゃんも仕事が早く、明確!
FBにカチャカチャっと良いお店をリンクしてくれて私とこやちゃんに分かる様に
連絡くれました!

も~♪みんなすごーい*:.。☆..。.(´∀`人)

で、当日めっちゃスムーズにこの乾杯が出来ました!





a0114740_8444328.jpg


とっても雰囲気の良いお店でしたよ!

さすが三ノ宮~♪



a0114740_8445647.jpg


お刺身も美味しかった~♪




a0114740_8454018.jpg

で、炭火焼き!

なんと伊勢海老も!



a0114740_8455156.jpg

これ こやちゃん♪

手だけ見ても分かる様に、こやちゃん細~い!
だけど、飲むよー!( *´艸`)

噂通りに飲むよー!(笑)

待ち合わせ場所で、こやちゃんに初めまして!で
こやちゃん、めっちゃ可愛いー!ヾ(≧▽≦)

色が白くってお肌つるつるで、お歳を聞いて更にびっくり!(゚ロ゚屮)屮

美魔女です!
で、ゆずぴさんも若くてイケメン!
またまたお歳を聞いてびっくり!(゚ロ゚屮)屮

美男美女夫婦です!



a0114740_846381.jpg


あ、これ美人こやちゃんを眺めながらうっとり白ワインを飲む私。(笑)





a0114740_8461497.jpg


で、ゆずぴさんが頼んだハイボールがイカリだったので
撮らせてー!
と強引に撮らせて貰いました!
関西のおばちゃんパワーこんなとこで発揮!(笑)




a0114740_8462465.jpg

私も、まぁまぁ飲みましたがこやちゃんに比べるとひよっこ程度でした。(笑)


この日は朝から生憎の雨で、こやちゃんご夫婦車で関西まで来られると
いう事で心配しましたが無事到着良かったです。






a0114740_8463880.jpg

皆さんからお土産まで頂きました。


こやちゃん夫婦から~。

ほたるいかのたまり漬けなど。
まだ食べてないのですが、美味しい日本酒と頂きます!
ありがと~♪




a0114740_8464637.jpg


わんちゃんから~。

わんちゃん、いつも手作りでとっても可愛いの作ってくれます!
素敵女子~。
裁縫出来る方、尊敬する~。
ありがと~♪



a0114740_8465617.jpg

ゆっぴぃちゃんから~。
ゆっぴぃちゃんもいつもとっても素敵なセレクト!
乙女心、くすぐる~♪
このペーパーもすっごく可愛いー!





a0114740_847435.jpg

で、これ可愛すぎるー!
ゆっぴぃちゃん、食べられへーん!(笑)
ありがと~♪


今回の会も、とっても楽しくってほんとに皆さん昔からの友達みたいで
めちゃめちゃ癒されました!

刺激的な方ばかりで、私も頑張ろう!って思います。


みんなどうもありがと~。

こんな私ですが、これからもどうぞ宜しくー!







↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼってる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店







地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2012-03-13 09:33 | 癒し♪ | Comments(14)
Commented by mewetu at 2012-03-13 11:53
オトヨメちゃん
おこんにちわ~

わ~楽しい呑み会(食事会とは言いません笑)ですね~~!
すんごい楽しそうです。。。すんごい飲んじゃったそうです(笑)

素敵なお友達が沢山ですね~~!
そして~~オトヨメちゃんがひよっこなんですね!!
私ももっと鍛えなくちゃです。。。何を目指してるんでしょう。。。凸凹
私もいつか、オトヨメちゃんと乾杯したいな~~
最近切に願ってます、、、願いはかなうよね~~♥
Commented by momosaki-mam at 2012-03-13 13:52
オトヨメちゃん、こんち~
ほんとに楽しかったね♪
オトヨメちゃんとは、いつも乾杯(笑)それが、またいいんだけど(^^♪

こやちゃん、ほんまにべっぴんさんやったね♡
私も見惚れてしまったわ(*^_^*)
飲んで食べてあんな細いの、ジェラシーすら感じる・・・(爆)
また会えたらいいね♪

お土産、ステキにご紹介してくれてありがと~
あのクッキー、可愛いでそ?
しっけないうちに食べてね~(^o^)/

ツイとかブログって、ほんとに不思議で素敵な世界やね。
こうやっていろんなお友達が増えるのって楽しいし♪
オトヨメちゃん、これらもよろしくね~
↑etuさんとも、乾杯しに行かねば!!
Commented by donkidokodoko at 2012-03-13 15:17
オトヨメ氏(。・ω・。)ノコンニチハ

てか、オトヨメ氏が写ってないじゃないかーヾ(*`Д´)ノ
ゆっぴぃちゃんとこには写ってるカシラ??(笑)

てか、めちゃ美味しそうなものばっかりー
いいな~いいな~
伊勢えびなんて結婚式の時に出てくるやつしか食べたことないわよ?ww
伊勢えび贅沢食いしたいーヾ(*`Д´)ノ

てか、関西組は色々な方がいるからオフ会とかすぐできちゃっていいね~
広島なんていない。。。( ;∀;)
オトヨメちゃん広島まで来ちゃう?
そしてそのまま福岡までいっちゃう??(笑)
Commented at 2012-03-13 15:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きく at 2012-03-13 20:36 x
オトヨメちゃん、めちゃめちゃ楽しそう♪
それにお料理も美味しそうー!!

こやちゃんのお土産の蒲鉾!美味しいよ~富山って蒲鉾美味しやし、それにホタルイカも富山やもんね( ´艸`)
わんわんちゃんの帽子めちゃ可愛い!!
ホントにわんわんちゃん器用や~その器用さが(★ё_ё)ホシィ・・・
ゆっぴぃちゃんのクッキーめちゃ本物みたい~
私・・思い切り食べそうやわ(笑)。
私も関西に行くどー!
Commented at 2012-03-13 20:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こや at 2012-03-13 22:24 x
オトヨメちゃん~♪
ほんと、本当に楽しかったーーー(*>∀<*)
わんちゃんにゆっぴぃちゃんの仕事素晴らしかったよね(*^m^*)

って、褒めすぎ褒めすぎ~^^;;
このまま、素敵なイメージで謎の人になっちゃうか。。(笑)
そーゆうオトヨメちゃんの可愛さにも私、釘つけだったんだよ~~(´▽`*)
もっとゆっくり話したかったなぁ~~♪

料理も美味しかったし、いっぱい飲んで話して、本当楽しかった♪
また絶対行くーーー!
女子会の中にユズピも入れてくれてありがとう♪
いつかオトヨメちゃんの旦那様にも会いたいわ~~(*^m^*)
素敵なお土産もありがとう♪
Commented by t3happymilky at 2012-03-14 17:16
etuさんへ
こんにちは(*´∇`)ノ 

そうなのです!
完全なる飲み会でした!( *´艸`)(笑)

ほんとに素敵な方ばかりでうっとりしながら呑んでました!
私も是非、etuさんと乾杯したいです!
私、ひよっこなのでetuさんこれ以上鍛えないで下さいね!(笑)

Commented by t3happymilky at 2012-03-14 17:21
ゆっぴぃちゃんへ
こんにちは(*´∇`)ノ 

ほんと!ほんと!
ゆっぴぃちゃんとは乾杯ばっかりやね( *´艸`)
私達らしいよね(笑)

ほんと!
こやちゃんの美魔女ぶりにはジェラシーすら感じた!(笑)
透き通りそうなほど白いお肌だったねー。*:.。☆..。.(´∀`人)

ゆっぴぃちゃん、いつも素敵なお土産ありがとね♪
あのクッキー可愛すぎて食べられへん!(笑)

ほんと、ご縁って不思議よね。
これからも宜しくね~♪

あ、取りあえず日曜日 宜しく!(笑)
Commented by t3happymilky at 2012-03-14 17:30
あびちゃんへ
こんにちは(*´∇`)ノ

私は写ってません!
てか、写れません!(笑)

ゆっぴぃ姉さんに、良からぬお願いしてましたね?(笑)

そうなの!
伊勢エビなんて食べたのいつ振り?って感じだったよー。
伊勢エビ食べる時だけ、黙って食べた!(笑)

うんうん。
広島まで行って、福岡まで行きたいー*:.。☆..。.(´∀`人)
その時は、あびちゃん新幹線で寝てたら起こしてね!(笑)
Commented by t3happymilky at 2012-03-16 22:30
鍵コメちゃんへ
こんばんは(*´∇`)ノ 
お返事遅くなってごめんねー。

釘煮、喜んで貰えて良かった♪
お料理上手な、鍵コメちゃんに押し付けるのは恥ずかしかったんだけど
。。。
ごはんのお供にぴったりでしょ~。

ほんといつもありがとね~!*:.。☆..。.(´∀`人)(感謝)
Commented by t3happymilky at 2012-03-16 22:33
きくちゃんへ

こんばんは(*´∇`)ノ 
きくちゃんの神戸遠征楽しみにみんなしてるよー!
その時は、いっぱいお話しようね~♪

富山って蒲鉾が有名なのね?
知らなかったー!
ほたるいかもね~♪
普段、食べれないのが食べれて嬉しいよ~。

わんちゃん、お裁縫も得意でいつもめっちゃ素敵よ!
ゆっぴぃちゃんのセレクトもいつもとっても素敵で感動もの♪

きくちゃんもいつも美味しいのありがとね!
Commented by t3happymilky at 2012-03-16 22:34
鍵コメちゃんへ

こんばんは(*´∇`)ノ 

いえいえ!
いつも有難うござます*:.。☆..。.(´∀`人)

また待っててね~♪
Commented by t3happymilky at 2012-03-16 22:36
こやちゃんへ

こんばんは(*´∇`)ノ 

こやちゃ~ん!
先日は、遠いところありがとね!
こやちゃんの美魔女ぶりにはうっとり~でした♪
また美しいこやちゃん見ながらお酒飲みたい!

ほんと、初めましてな気が全然しなかった!
また会いたいよー!
また来てねー。

次は、ゆずぴと主人で乾杯しましょ~♪(笑)