唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
続・シフォン♪
a0114740_1512302.jpg


シフォンで引っ張るねー。(笑)

これ、カット前です。




a0114740_1512462.jpg

で、カット後。

イチゴ天才!




a0114740_15125537.jpg

コンフィーの液でドット。

可愛いー。

萌えー。

あ、ちょっとテンションがおかしいのは気にしないで下さい。

ちょっと今晩、乙女とデートなもんで。( *´艸`) (笑)




a0114740_1513797.jpg

これだけでも十分可愛くて私は満足なのですが
もっと美味しい食べ方、教えて貰っちゃたのでまたUPしますね~♪



そそ、また嬉しいつくレポ頂きました!

kumiたん → 

ranranちゃん → 

お2人とも、とっても素敵に作って頂きご紹介ありがと~♪ヾ(≧▽≦)



↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼってる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店







地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2012-03-09 15:27 | スイーツ♪ | Comments(6)
Commented by きく at 2012-03-09 15:49 x
オトヨメしゃん!続・シフォン首長~くしてまっとたよ(笑)。
にしても。めちゃいちごが美味しそう(。→∀←。)キャハ♡
シフォンもふわふわ~美味しそう♪
私も食べたい~!

あ、夜冷え込むそうやから暖かい格好で楽しんで来てねー!
報告待ってまーす♪
Commented by オトヨメ。 at 2012-03-09 16:25 x
きくちゃんへ
こんにちは(✿´ ꒳ ` )ノ

イチゴ、天才よねー。
存在感あるし、可愛いーし。
あるとないとじゃ、大違いw
イチゴが終わる前にまた何か作りたいなぁ♪\(◦'⌣'◦)/

うんうん。
有難う!
おもいッきり雨だわー。
暖かくして、行って来まーす:.゚٩(・ิᴗ・ิ๑)۶:.。+゚
Commented by セーラ at 2012-03-10 07:21 x
ヨメ氏おはよー。
オトもつけてって?(笑

いいよいいよー
どんどん引っ張ってーヽ( ´ ▽ ` )ノ

うんうん、苺天才!!
存在がもーね
可愛さ満載やん。
ヨメ氏みたいよ。

何か頂戴。(笑

オトヨメちゃんって忙しいのに色々よーけ作るよね??
感心するー
私もガンバロウ。

楽しい週末を過ごしてねー♪
Commented by donkidokodoko at 2012-03-10 12:50
(´゚ω゚).:゚*ブッ
↑ヨメ氏(笑)
思わず吹いてしもーたわ( ̄m ̄*)

やっと断面ショーきたw
めちゃ美味しそうやね♪
ワタシのは生クリームをもっとのっけて~
イチゴのコンフィも添えて~
飲み物は~なんでもいいよ?←いちいちうるさい? ( ̄m ̄*)

ウンウン。ほんとセーラちゃんもいってるけど↑
オトヨメちゃん忙しいのにいつ作る暇があるのだ??って感じw
どんだけ働くんよーw

ワタシもがんばるぞーっと。
Commented by オトヨメ。 at 2012-03-11 22:25 x
セーラちゃんへ
セーラ氏こんばんは(✿´ ꒳ ` )ノ

イチゴ天才よね!
イチゴの季節大好き♪
何か作ろ!って思えるし。(๑´ლ`๑)フフ♡

え?
私みたい?
有難う!
本気にするから!
嘘とか言わんとってよー。(笑)

セーラちゃん、あたし忙しくないのー。
バタバタしてるだけで、要領が悪いのよー。 ⑅ᵕ_ᵕ̩̩ƪ

セーラちゃんコメ有難う!
Commented by オトヨメ。 at 2012-03-11 22:37 x
あびたんへ
あびたんこんばんは(✿´ ꒳ ` )ノ

ヨメ氏ねー。
セーラちゃん面白いよねー。(≖ლ≖๑ )プッ

やっと断面だよー。
まだ続くからね!(๑ノ ᴗ ◔ิ๑)キャッ(笑)
やっぱりクリームたっぷりが美味しいよねー。
カロリー高くなるけどねー。
たまには良いよね♪
と、言いながらなんだかんだと
甘いのばっかり食べてるわー。私。

あびちゃん、私忙しくないのよー。
要領悪くて。
目指せ時短!(笑)
あびちゃん有難う:.゚٩(・ิᴗ・ิ๑)۶:.。+゚