唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
いちごミルクシフォン♪

a0114740_8453682.jpg


先日のシフォンです。

まだ引っ張る?

まだまだ引っ張ります。(笑)

これいちごミルクシフォンです。

生イチゴ果汁と牛乳で焼きました。

果肉も少し入ってます。

ほんのりピンクなんですよー。
食紅入れたらもっとピンクで可愛い~のでしょうが
家族で食べるからわざわざ食紅で色付けなくてもー。
といちごのみのピンクです。

私が何か作る日ってとにかく天気が悪いー。
写真撮りにくいー。

今日も器入荷で写真撮るんだけど天気悪ぅー。

あ、今日 可愛いの入荷予定~♪( *´艸`)




a0114740_8454783.jpg

シフォン、高さは全く出ませんでした。(泣)

焼いてるオーブンのなかで既に焼き縮んでました。(爆)






a0114740_8455588.jpg


お天気の悪い日に撮る時は、無理矢理窓際に持って行って写真撮影。
不自然ですねー。

ラナンキュラスは相変わらず可愛い~♪




そそ、早速この前の長芋のグラタンたくさんの方が作ってくれました!
毎日、ツイッターで美味しかったー!ってお声頂いて嬉しい限りです!

流出した甲斐があったー!(≧m≦)(笑)



uiたん 

chokoせんせー 

ともちん 

みんなとっても美味しそうです!
ありがとー。


a0114740_981886.jpg

お問い合わせ頂くのでまた貼り付けときますね。


また、作られた方 紹介させて下さいね~。




↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼってる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店







地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2012-03-07 09:10 | スイーツ♪ | Comments(8)
Commented by donkidokodoko at 2012-03-07 09:21
オトヨメちゃん(。・∀・)ノ゛オハ

てか、どこが高さないのよ??
めっちゃ高さあるし、型はずし綺麗やしーヾ(*`Д´)ノ
カット面もみてみたーぃ!

てか、最近天気悪いから写真撮るの必死だよね??(笑)
ワタシも天気悪い日に限って何か作ったりしてるから
写真がねぇ。。。なかなかうまく撮れませぬ。
でもオトヨメちゃんの写真綺麗よー!

てか、またかわいいのが入荷したのね((o( ̄(●●) ̄)o)) ワクワク
どんなのが入荷したんかな~?
楽しみ^^
Commented by mewetu at 2012-03-07 11:31
おとよめちゃん
こにゃにゃちわ~

とってもとってもきれいです!
腰高でとっても素敵なシフォンですよ~~!
これでだめなんていっちゃったら、私をはじめ全く作れない人に
反感買っちゃいますよ~~~!!甘酸っぱい香りがして
とってもおいしかったんでしょうね~~いいな~~♪♪

なぬ??またまたかわいこちゃんが入荷なの~~
あっもう来ないようにしなくては、、、といいつつ、アップが楽しみで
何度も何度も伺っちゃいそうな予感がします。。。予感じゃない絶対です(汗 汗)

Commented by momosaki-mam at 2012-03-07 14:00
オトヨメちゃん、こんち~
美味しそうだよ~しかも高いやん!
ピンクなのが乙女♡って感じで素敵やわ(*^_^*)

なになに?また入荷?
わ~ん!お金なんぼあっても足りんや~ん(涙)
Commented by t3happymilky at 2012-03-07 16:10
あびちゃんへ
こんにちは(*´∇`)ノ 

高さはほんとに出なかったよー。
オーブンで縮みだしたよー。(泣)
あびせんせー。
シフォン教室開いてー。*:.。☆..。.(´∀`人)
型は手外しで頑張りました!

最近、お天気スッキリしないねー。
もともと私のスッキリしない写真がさらにスッキリしないわー。
何にも作ってない時に限って、無駄に天気良かったりするし。。。(* ̄ー ̄*)ゞ(笑)

そそ、今日かぁ~い~の入って来たの♪( *´艸`)
Commented by t3happymilky at 2012-03-07 16:14
etuさんへ
こんにちは(*´∇`)ノ 

etuさん 誉めてもらってありがとうございます!
もっと、腰高に出来あがるつもりがまったくで
トホホだったのですが 上がぼこっと凹まなくてホッ。でした。

そそ、甘酸っぱい香りで美味しかったです。
いちご入りって言うだけでテンション上がりますよね~♪

そうなのです。
本日、新入りちゃんが来ました!(笑)

入荷時はテンション上がります♫
Commented by t3happymilky at 2012-03-07 16:23
ゆっぴぃちゃんへ
こんにちは(*´∇`)ノ

ゆっぴぃちゃん、セレブ奥様なのにめっちゃ関西弁やん!(笑)
そんなゆっぴぃちゃんが好きなんやけど♪( ̄m ̄*)♪

そそ、本日入荷よん♪
奥様、何ぼでもおありでしょ~(* ̄m ̄)プッ(笑)

ピンクが乙女って感じでしょ~。
乙女心を忘れない為にも、ピンクでテンションあげたよ♪

Commented by ui at 2012-03-08 10:55 x
あら!!!こんなところにコメ欄が!発見(@ ̄ρ ̄@)
イチゴミルクのシフォン可愛い~♪
やっぱりピンクは乙女な色だね!

あ!ブログに嬉しいコメありがとー!
(≧艸≦)あと・・・おりがらみウマウマでしたw
Commented by t3happymilky at 2012-03-08 16:02
uiたんへ
こんにちは(*´∇`)ノ 

発見ありがとー!(笑)

イチゴミルクって言葉だけでも萌えー!でしょ。(* ̄m ̄)
ね、ピンクで上げて行かないとね♪

uiたん、おりがらみお口に合って良かった♪

あ、uiたんのブログ見て来たんだけど
uiたんも妹さん居るのね。
って事は、uiたんお姉ちゃんよね!
一緒~♪
飲も~♪(笑)