唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
ローストビーフ♪
a0114740_848184.jpg


先日、etuさん頂いたお肉で作ったローストビーフ♪

あ、何故かスナップエンドウにピントが。。。



a0114740_8483351.jpg

タタキでたっぷり頂いた次の日にもこんなに沢山お肉食べちゃいました( *´艸`)

美味しかったー!




a0114740_84843100.jpg

マスタードで食べたりわさびで食べたりと贅沢にお肉頂きました♪

etuさんほんとにありがとうございました~♪*:.。☆..。.(´∀`人)








↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼってる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店







地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2012-03-06 08:57 | 晩ごはん。 | Comments(6)
Commented at 2012-03-06 10:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mewetu at 2012-03-06 11:23
オトヨメちゃん
おこんにちわ~

わ~またお名前呼んでくださってありがとう~
本当にちょっとだったのに、、すみません。。。
次回はもう少し多目に送ります~~(少しって、、せこいね 笑)

素敵な器様に盛り付けてもらって、お肉がとっても喜んでます!
このお花の器様、すんごくすんごくかわいいですね。。。。
やばいです!また発病してしまいました。。。
オトヨメちゃん、特効薬持ってませんか??笑

Commented by momosaki-mam at 2012-03-06 20:18
オトヨメちゃん、こんばんは!
お肉~~
赤いくらいのがいいよね(^^)とっても美味しそうだわ~
焼き加減、絶妙やね!
赤ワイン・・・進んだでしょ?

お皿、かわいい~
って、一緒の持ってるけど(笑)
今度、大皿で素敵なの、待てます♡←まだ買う気か、ってね(^_^.)
Commented by t3happymilky at 2012-03-06 22:38
鍵コメちゃんへ
こんばんは(*´∇`)ノ 

今晩はご馳走だったかな?
おめでとう~♪

うんうん。
器の件、ありがとね!
あれね、大人気だよー。
入荷待ちなのー。
また入荷したら連絡するね♪
いつもありがとー!
Commented by t3happymilky at 2012-03-06 22:41
etuさんへ
こんばんは(*´∇`)ノ 

いつもながら勝手にUPしてすみません。
タタキも最高に美味しかったですがローストビーフも
とっても美味しかったです!

少しだなんて~。
家族、思い存分頂きました!
etuさんの美味しいお肉いただくとほんとにスーパーのお肉が
食べれません!(笑)
ほんといつも有難うございます!

特効薬?
私も欲しーです!
でも、欲しくない様な!(笑)
だって、すっごく楽しいですもんね~。
お料理も♪
Commented by t3happymilky at 2012-03-06 22:44
ゆっぴぃちゃんへ
こんばんは(*´∇`)ノ

うんうん!
すすんだ!すすんだ!
未だに、進みっぱなし!(笑)

大きめの、皆さんに好評だね!
うん。
目、光らせとく!
絶対、仕入れる!(笑)

ゆっぴぃちゃんいつもコメありがと~♪