唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
シフォン焼いたよー。

a0114740_1701310.jpg

久しぶりのシフォン♪


また、UPしま~す。





↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼってる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店







地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2012-03-04 17:02 | スイーツ♪ | Comments(12)
Commented by donkidokodoko at 2012-03-04 21:23
シフォンのデコがかわうぃ~ね( =①ω①=)♪
型はずしもめちゃきれいや~~~ん!
UP楽しみに待ってる~♪
Commented by オトヨメ。 at 2012-03-04 21:52 x
あびちゃんへ
こんばんは(✿´ ꒳ ` )ノ
有難う♪
手外しは、成功したんだけど
高さが全く出なかったー。(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)
あびせんせー!シフォン教室開いてー。:.゚٩(・ิᴗ・ิ๑)۶:.。+゚
Commented by 黄身 at 2012-03-04 22:45 x
オトヨメちゃん、ごぶさたちゃ~ん♥
今ちょうど甘いものが食べたかったのー!
ああああ目の毒だわぁ(*´Д`)
↓の100均のお雛様すっごいカワイイね!!
ピンクとか赤とかドットとか
女の子らしい可愛いのが似合う人でいたいよね~
いくつになっても。。( ̄艸 ̄)ムフ♥
Commented by オトヨメ。 at 2012-03-04 23:01 x
黄身ちゃんへ
こんばんは(✿´ ꒳ ` )ノ
わー!黄身ちゃーん ٩(๑´3`๑)۶(笑)
良いタイミングで来てくれたんだね♪
貰って欲しいー。
シフォン、作りたいんだけどアッサリシフォン家では人気ないのー。
ま、分からないまでもないけどね。
バターたっぷりのパウンドケーキとかの方が美味しいもんね!(๑´ლ`๑)フフ♡
うんうん!いくつになっても、ピンクとかドットの似合うおばちゃんで居たいー。(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)(笑)
Commented by こや at 2012-03-05 08:42 x
きゃー、シフォン美味しそう~^^
↓のイチゴムースもやばいでしょ~!
もうもう、オトヨメちゃん美味しいご飯も作って、美味しいお菓子も作って、完璧すぎて駄目駄目(笑)
私、オトヨメちゃんみたいなお嫁さん欲しい~~^^
Commented by mewetu at 2012-03-05 11:06
おとよめちゃん
おこんにちわ~

やっぱりオトヨメちゃんには、かわいいいちごスイーツが
本当によく似合いますね~~♪♪
↓のムースも、すんごくかわいくって、雛様にぴったりです!!
これから断面ショーアップされるのかな??
そちらもとっても楽しみ~~
あっお昼前にアップしないでね!お腹なっちゃったら大変です
(いちお乙女なんで、、、羞恥心はちょっぴりあります 笑)

今週もはじまりましたね~又お話し沢山してくださいね♪

Commented by ranran at 2012-03-05 11:43 x
オトヨメさん、こんちは♪
シフォンのデコがめっちゃかわゆす~~╰(✿´⌣`✿)╯♡

私も今からケーキ焼こうと思ってるんだけど、オトヨメさん来てくれない??
これ、、、食べたいです(✿☉。☉)

早く続きのup楽しみ~~
Commented by t3happymilky at 2012-03-05 15:15
こやちゃんへ

こんにちは(*´∇`)ノ 
わ!誉めて貰っちゃって( *´艸`)
え?お嫁に貰ってくれるの?嬉しいー!(笑)
怖いけど、我慢してね!(笑)

甘いのばっかり食べてやばいやばいw
Commented by t3happymilky at 2012-03-05 15:22
etuさんへ

こんにちは(*´∇`)ノ 
イチゴのスイーツが似合うだなんて~!
お会いしてもそのお言葉、撤回しないで下さいねー。(* ̄m ̄)(笑)

断面ショー、もったいつけてるわりにはたいしたことなくって。。。
でも勇気を出してUPします!(笑)

etuさんこちらこそ今週も宜しくお願いします♫
Commented by t3happymilky at 2012-03-05 15:24
ranranちゃんへ

こんにちは(*´∇`)ノ 
あ、今頃焼きたてケーキでお茶してる頃かな~。
あ~。お邪魔したい!

シフォンねー、うちでは不人気なのー。
あっさりでしょ~。
でも私は焼きたい!ヾ(≧▽≦)(笑)
Commented by きく at 2012-03-05 19:36 x
ぎゃーーーーーーー!
出遅れた(´Д`ι)アセアセ
オトヨメちゃ~ん、苺ーっ!シフォン美味しそう(。→∀←。)キャハ♡
マジでオトヨメちゃんのロールにシフォンに・・
それにまたカンパが食べたいーーー!!

あ、長いもグラグラ今週中に作るー!
レシピメモって帰るわー"φ(・ェ・o)~メモメモ 
Commented by t3happymilky at 2012-03-06 09:01
きくちゃんへ

おはよ~|。◕‿◕)ノ
そそ、きくちゃんの好きな苺でシフォン作りました♪

苺があるだけでなんか可愛くなるねー。
苺様様!(笑)

きくちゃん、あんなカンパでも食べたいって言ってくれてありがとーv(T▽T)
また上手く焼ける様になったら食べてねー。
って、最近全然焼いてないー。

長芋グラグラ( *´艸`)
うんうん。
また作ってね~♪ありがと!