唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
桃の節句。

a0114740_16231068.jpg


明かりを点けましょぼんぼりに~~~~♪

と、私のツイッター画像でチャーミーさんranranちゃんが歌って盛り上げてくれました!(笑)

お2人とも、ありがと~!

今日は、女の子のお祝いの日だもんね♪


そそ、私のお気に入りにのお雛様。

毎回、言ってますが100均で見つけたお雛様。

なんかねー、ぽってりしたほっぺたが私に似てます。(笑)




a0114740_16231883.jpg

ピンク~♪

やっぱりピンクに囲まれるとテンション上がる~!

私もまだ、乙女心を忘れてないってことでしょうか???(笑)




a0114740_16232757.jpg

で、私の為に自分で作った苺ムース。


苺のムースの上に、先日作ったコンフィーがあったので
液だけ乗せました。

あとは、生クリームと苺。





a0114740_16233888.jpg


ムースはこんな感じ。

甘酸っぱくて美味しいー!
苺のつぶつぶ感が残っててこれがまた良い♪




a0114740_16234691.jpg


去年はどんな感じだったかな~と見てみると
イチゴのショートケーキちらし寿司作ってるー。



今晩は息子と2人ごはんだから、キムチ鍋でもしようと思って。

年々、簡単になってるー。
ブログしてる意味ないなー。

来年は頑張ろう!(笑)


皆様も素敵な雛祭りを~♪




↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼってる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店







地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2012-03-03 16:56 | スイーツ♪ | Comments(14)
Commented by チャーミー at 2012-03-03 17:19 x
いつも楽しいツイありがと~~~^^
オンチな歌だったのに(聞こえてないか!!)呼んでくれてありがと。
可愛いお雛様~~~^^
今年は絶対本物のオトヨメお雛さまに会いたいですね。
Commented by donkidokodoko at 2012-03-03 20:58
オトヨメちゃん(。・(エ)・。)/コンバンハ♪

キムチ鍋はもう食べた~?w
うちは毎年手巻き寿司になっております( ̄m ̄*)
イチゴのおやついいよね~♪
やっぱりピンクなのがイイ!
乙女はやっぱりピンク色だよね? ( ̄m ̄*)
私も乙女に入れてくれるカシラ?(笑)
ワタシもイチゴのロールケーキでも焼こうかと思ったのに
結局焼かなかったわ~
Commented by t3happymilky at 2012-03-03 21:39
チャーミーさんへ
こんばんは(*´∇`)ノ

ふふ。
今日は、楽しいお雛さんになりました♪
チャーミーさんとranranちゃんのおかげ~!

ほんと、今年こそはチャーミーさんとお会いしたいです!
ゆっぴぃちゃんとお邪魔します!
ゆっぴぃちゃんなら迷わず、チャーミーさんのお家まで
辿りついてくれると思います!(笑)
Commented by t3happymilky at 2012-03-03 21:42
あびたんへ
こんばんは(*´∇`)ノ

食べたー!
息子とキムチ鍋たらふく食べたー。(笑)

あびちゃん家は、手巻き寿司なんだね♪
いいな~。
手巻き寿司好き!

うんうん。
あびたん、超ぉー乙女やった~♪
正真正銘、乙女です!

ね~。
毎年、腰が重くなってるわー。
あ、体重もだけど。

ダイエットから始めるか!(笑)
Commented by きく at 2012-03-03 22:13 x
オトヨメしゃん、苺やねー!苺いいねー!苺ひな祭りやねー!
あ~ん、私も苺苺食べたいー!なん~て、こっそり1人で食べてるけど(゚m゚*)プッ
ひな人形も可愛い(≧∀≦)
今日は楽しいひな祭り~♪も息子くんとキムチ鍋もいいもんやね。

あ、↓グラタン来週中に作るー!!
ranranちゃんめちゃ美味しい!って連発しとったよー。
うつわー!!来週やるん??めちゃ楽しみにしとるーPCの前でスタンバっとるわ(笑)。
あ、オトヨメちゃん来週も忙しくなるんやね(T∇T)
体に気つけて、頑張ってねー!
Commented by きよ at 2012-03-03 22:20 x
私も毎年ちらしずしとか作ってたんだけど今年は遊び疲れて作れなかった^^;
papaさんと二人で回転寿司・…^m^

苺のムース!!美味しそう!!

私もちっちゃなお雛様飾りました(^^)v
Commented by donkidokodoko at 2012-03-04 10:17
オトヨメちゃんは痩せんでよろしいヾ(*`Д´)ノ
それ以上痩せたら骨皮筋子ちゃんになっちゃうわよーヾ(*`Д´)ノ
Commented by t3happymilky at 2012-03-04 17:08
きくちゃんへ
こんにちは(*´∇`)ノ 

イチゴほんと大好き!
美味しいし、可愛いし♪
きくちゃんもイチゴ好きなんやね!

昨日、キムチ鍋たらふく食べたよー。

ranranちゃん、早速作ってくれてたね♪
喜んで貰えて良かったわ!
流出騒動、無駄にならなくて良かった!(* ̄m ̄)プッ(笑)

きくちゃんも作ってくれるの?
嬉し~♪

きくちゃんもお体気を付けて頑張ってねー!
Commented by t3happymilky at 2012-03-04 17:10
きよちゃんへ
こんにちは(*´∇`)ノ 

遊び疲れて。。。
楽しかったんやね~♪
papaさんと回転寿司良いなぁ~!
お寿司食べたぁ~い( *´艸`)

イチゴのムース美味しかったよ♪
簡単だったからまたレシピUPしようかな~!
Commented by t3happymilky at 2012-03-04 17:12
あびたんへ
こんにちは(*´∇`)ノ

あ、あびたんそんなん言いに来てくれたん?

今ね、肉肉肉子ちゃんやねんー。
盛ってる。
見る?(ΦωΦ) ブブッ(笑)
Commented by donkidokodoko at 2012-03-04 21:21
見る見る!!w
てか、絶対痩せんでよろしいヾ(*`Д´)ノ(笑)
痩せたら、ワタシの鉄のようなバゲで穴バットの刑よ?(v`▽´)v(笑)
Commented by オトヨメ。 at 2012-03-04 21:57 x
あびちゃんへ
こんばんは(✿´ ꒳ ` )ノ

わ!バケで?
殺人事件やん!工エエェェ(;╹⌓╹)ェェエエ工(笑)
そんな。
もったいないから美味しく食べさせて貰います! (人•ᴗ•♡)
Commented by momosaki-mam at 2012-03-05 14:38
オトヨメちゃん、こんにちは~
ピンクのム-ス、オトメなオトヨメちゃんによくお似合い♡
そして何度も言うけど、オトヨメちゃんこそほんまに痩せなくてよろしい!
私は週末に向けて断食する・・・つもりで頑張る!(-"-)

お天気悪いね~
今週もよろしくね(^o^)/
Commented by t3happymilky at 2012-03-05 15:29
ゆっぴぃちゃんへ

ピンクのムース、似合ってる?(* ̄m ̄)
ゆっぴぃちゃん、本気に受け取ります!(笑)

え?ゆっぴぃちゃん、週末に向けて断食?
じゃ、私は週末に向けて断食&ジョギングします!(笑)
私もあの日に向けて頑張るつもりが、更に増してます(涙)

こちらこそ今週も宜しくね~♪