唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
おめざ&おやつ
a0114740_91398.jpg


いつの日かのおめざ。

朝は甘いのが食べたくなります!





a0114740_911731.jpg


昨日のおやつ。

仕事終わって帰って来てからの
ホッと一息コーヒータイム。

また甘いのが食べたくなります!


終始甘いのもだらけです。

やばいです。

1週間で痩せなければー!
無理やね。

ありのままを見て貰おう。(笑)

来週楽しみ♪

誰に会うか?
内緒!内緒!

また報告しますね♪( *´艸`)




a0114740_91282.jpg

今、庭に咲いてるお花全部詰め込みました。

センスないですが、お花に癒されます。




a0114740_913634.jpg

後ろ側は大好きなラナンキュラス~。






↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼってる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店







地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2012-03-02 09:10 | 癒し♪ | Comments(4)
Commented at 2012-03-02 11:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t3happymilky at 2012-03-02 12:36
鍵コメちゃんへ

こんにちは(*´∇`)ノ 
発見ありがとー♪

うふふ。
おやつ仲間だね!

こちらこそほんとにありがと~♪
私もお邪魔しよ~っと!( *´艸`)
Commented by mewetu at 2012-03-02 15:22
オトヨメちゃん
こんにちわ~

わ~コメント開いてた~~うれしいです♪

朝って甘いもの食べたくなります。。。。
寝ぼけながら、結構な量の甘いものを食べてしまって
後ですんごく後悔します、、、もっと味わえばよかったよ~~って(笑

おはな、すんごくかわいいですね。。。
センスとっても素敵です!!
昨日私もお花を購入していけたのですが、
相方君にmmmm鍋買う前にお花ならえば、、、って
マジ顔で言われました。。。剣山にぶっさし直しました(怖っ)

おデート楽しいれぽしてくださいね♪
わらひもおとよめちゃんに会いたい~~~♪

Commented by t3happymilky at 2012-03-02 16:00
etuさんへ

こんにちは(*´∇`)ノ 

コメありがとうございます!
そうなのです。
朝は特に甘い物が食べたくなって。
で、食べだすと毎日甘いのが食べたくなりますー。困ったー。

お花、etuさんいつも素敵に活けられてますよ~♪
私、思いっきりぶっこみました。
咲いてるの全部。(笑)

おデート楽しんで来ます♫
おデートまでに痩せなければなりません。
が、一向にその気配なしです。(涙)

私も美人さんのetuさんに会いたぁ~い*:.。☆..。.(´∀`人)