唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
とろろごはん。
a0114740_218965.jpg

とろろごはんが食べたいと。

この器でとろろごはんを出したら。

えらく気に入ったらしく、これから丼ものはこれで出して欲しいと。



a0114740_2181764.jpg

塩麹に漬けてから照り焼きにしたブリ照りです。

うちのブリ照りの定番になりました。

塩麹人気で、スーパーの塩麹売り切れ中なのです。
もう、残り僅かで不安。

ネットで買うかな。。。





↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼってる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店







地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2012-03-01 21:14 | 晩ごはん。 | Comments(7)
Commented by きく at 2012-03-01 21:41 x
ぎゃー。オトヨメちゃん、コメ空いとるヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
オトヨメちゃんセレクトのうつわやっぱかわええ~(≧∀≦)
とろろご飯もこのうつわで出された時は、めちゃご飯進む進むくんや~(笑)
サラダのうつわも萌~
塩麹・・人気凄いよねー!
家ももう少しやからまた仕込まんなん(^▽^;)

↓カンパめちゃ美味しそう♪
祭りや~カンパ祭り~v(@∀@)vィェ~ィ

また、オトヨメちゃんセレクトのうつわお願いしまーす♪
あ、でもあんまり無理しんと体に気つけてね~。
Commented by aoi-niji at 2012-03-01 21:44
オトヨメちゃんこんばんは!

そうよー(-.-;)
麹なくて困るー
やっぱりオトヨメちゃんちの近くも売り切れてるのねぇ。
困ったね。
Commented by donkidokodoko at 2012-03-01 21:53
オトヨメちゃん(。・(エ)・。)/コンバンハ♪

コメ欄お久しぶり?w
この器で出して~って言ってくれるなんていいね~
うち何出しても無反応の無言やから全くもって作り甲斐ないんだよね~
さすがラブラブオトヨメ家だわね(* ̄ω ̄)ふふ~ん

ブリ照りのっけてるお皿もカワイイね~♪
塩麹最近スーパーでチェックしてないんやけど
こっちも品薄なんかな??
そういやぁ特設のコーナーがなくなってたような??キモスル?
明日チェックしてみよ~っと。
てか、米麹買ったまま仕込まず放置ングやったわ(笑)
いい加減仕込まなくてはw
Commented by t3happymilky at 2012-03-01 21:58
わ!早速コメ欄見つけてくれてありがとう~♪ヾ(≧▽≦) (笑)
Commented by t3happymilky at 2012-03-01 22:01
きくちゃんへ

こんばんは(*´∇`)ノ 
ありがとー!
このシリーズサイズ違いで入れたんだけど
どれもほんと使いやすくって重宝してるよ!

サラダのも可愛いでしょ!
あ、これ作家さんの器( *´艸`)(笑)

きくちゃんは、米麹から仕込んでるんだったかな?
私、簡単塩麹で仕込むから品切れで困るー。

カンパ祭りまた週末にでも開催しようかな~。^^*
Commented by t3happymilky at 2012-03-01 22:05
あんちゃんへ

あんちゃんこんばんは(*´∇`)ノ 

あんちゃん家の近くも品切れ続出?
うちの近所も、長い事棚が空いたままになってるー。

困ったねー。

あんちゃんお元気そうで良かった!(◕‿◕✿)
Commented by t3happymilky at 2012-03-01 22:09
あびちゃんへ

こんばんは(*´∇`)ノ 
おひさしぶりぶり♪

うん。
何かね、食べ易いとか手触りが良いのとかが嬉しーみたい。
食べるの好きだからかな?

あ、ラブラブは関係ないみたいw(* ̄ー ̄*)ゞ(笑)

ブリ照りのお皿も可愛いでしょ♪
これ、私物なんだけど益子焼きの。
これも、また入荷したいな~。

あびちゃん米麹買ってるの?
では、急いで仕込まねば!

私も、米麹買おうかな。。。