唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
はるひちゃんありがと~♪
a0114740_822324.jpg


先日、またまたとっても嬉しいプレゼントが届きました!

はるひちゃんのレシピ本!*:.。☆..。.(´∀`人)





a0114740_8225553.jpg

あ、本屋さんから届いたんじゃなくって
はるひちゃん本人からねー。(笑)


何が嬉しーって♪

はるひちゃんの直筆サイン入り~♪






a0114740_823130.jpg

こちら一冊目のレシピ本。






a0114740_8243743.jpg


この時もサイン頂いたんよね~♪


はるひちゃん、いえ、はるひ先生
料理教室や色んなお仕事手がけられてて
主婦でもあり母でもあるんですよねー。

若いのにとっても尊敬出来るカッコイイ彼女。

さっぱりしてて、男性のようですが
たまに酔うとネコちゃんみたいにニャーニャー言ってるので
可愛くって面白いから絡んでいきます。(笑)





a0114740_8231440.jpg


私の宝物がまた増えました♪







a0114740_8232778.jpg

はるひちゃんから届いたのもバレンタインデーで
こんな可愛い~のも同封されてました♪



a0114740_8233655.jpg


なんだかはるひちゃんらしい~な~と。

はるひちゃんありがとね!
これからもご活躍、応援してます。

今年こそは会いたなーーーーーーーー♥

あ、その前にいかなご送るからねー。(笑)


レシピだけでなく、スタイリングもとっても素敵なはるひちゃんの本の購入はコチラ↓

おうちで作りたくなるひとり暮らしのレシピ はるひごはん。


人気レシピブロガ-4人のワンプレ-トごはん わたしカフェへようこそ
[PR]
by t3happymilky | 2012-02-25 08:47 | 癒し♪