唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
marronちゃん ありがと~♪
a0114740_2159689.jpg

懲りずに焼いてます。

黒ゴマ撃沈カンパ。

丸い発酵カゴは持ってないのでザルです。(笑)



a0114740_21591639.jpg


何故、懲りもせず焼いたかと言うと
この美味しそうなきな粉バターをたっぷりつけて食べたかったので♪




a0114740_215924100.jpg

先日、marronちゃんが送って下さいました。

私が、勝手にこまめちゃん誕生のビンテージワインを送りつけちゃったから
お気を遣わせちゃいました。(≧m≦)






a0114740_21592931.jpg

こんな素敵な詰め合わせ。

特に、このきな粉バター気になるでしょ。
そのままでも食べたいくらいでしょ。(笑)





a0114740_2201482.jpg

で、黒ゴマカンパにぬりぬり。

撃沈黒ゴマカンパもmarronちゃんに頂いた美味しいバターのお陰で美味し~♪ヾ(≧▽≦)

marronちゃんどうもありがと~!
勝手に送り着けちゃったのに、お気遣い有難うございます。

美味しく頂いてます♫





a0114740_2202287.jpg

一緒に、野菜たっぷり塩麹入りミネストローネ。

茹で大豆も入ってます。

塩麹のお陰で野菜の旨みたっぷり~でした。


使った器はこちら→益子焼 空色スープボウル 945円




a0114740_2203734.jpg

黒いボウルに入れても可愛かったー! 黒い耳付きスープボウル 840円




a0114740_22050100.jpg


カンパ修行まだまだ続きます。。。
[PR]
by t3happymilky | 2012-02-20 22:21 | 癒し♪