唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
きよちゃんありがと~♪
a0114740_2234878.jpg

苺で遊んでみました。

暇人。(笑)




a0114740_2235941.jpg


この器も可愛いでしょ~。

この可愛い器はコチラ→ホワイトグレードレープ豆皿 525円



a0114740_2241443.jpg


そうそう、土曜日 明石にも雪が降りました。

この冬初めての積雪。

夜から出掛けるのに何でこんな日に降る?(笑)

けっこう降ってたので、ど~する?

とか言いながら



a0114740_2242217.jpg

決行!!!

乾杯~♪(笑)




a0114740_2242937.jpg

お相手は私の大好きなお姉様 きよちゃん。

この方、ほんとにメチャメチャ綺麗なのです!
初めてお会いした時なんて、何この人?
めちゃめちゃ綺麗!と衝撃的だったの今でも忘れません。

お歳は、私の一回り上なのですがとってもチャーミングで可愛い~の。

いつも、私もこんな風に素敵に歳重ねたいなぁ~と思います。
ま、もとが綺麗なんでそこは無理なのですが(笑)


きよちゃん昨晩は、有難うございました!
とっても楽しかった♪
また一緒に行きたいな~。

あ、週一で確実に会えるんだけどね(●´艸`)フ゛ハッ
でも、また違うよね~。

いっぱいお話出来て良かった~。



a0114740_2243556.jpg

あ、きよちゃんが私を撮る図。

なので、きよちゃんのブログに私が写ってる可能性が大なので
リンクしません。(笑)

きよちゃん ありがと~♪
[PR]
by t3happymilky | 2012-02-19 22:18 | 癒し♪