唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
ゆっぴぃちゃんありがと~♪
a0114740_12481485.jpg

先日(月曜日)、ゆっぴぃちゃんからメールで

お酒買いに行きたいんだけど居る?と。

うんうん。
居る!居る!

で、ゆっぴぃちゃんが姫路から車で来てくれました!

そうそう、どの辺り?
とかも聞かれなかったけど、普通に辿り着いてくれました。(笑)

そうよねー。
わんちゃん家も一発で辿り着けたんやもんね~。(笑)


で、お土産にと素敵なの頂きました!



a0114740_12482376.jpg

ゆっぴぃちゃん御用達のわらび餅!

すごいでしょ。
こんなセレブなわらび餅、初めて見た!(笑)

私、パックに入っててきな粉ドバーっと自分でかけて食べる
わらび餅しか食べた事ない!




a0114740_12483540.jpg


ゆっぴぃちゃんらしい、お上品なわらび餅です。
中に餡も入っててまた美味しい!



a0114740_1248436.jpg

私が用事を済ませて店に帰れるのがお昼だったので
無理言ってお昼頃に来てもたったので

となりの中華屋さんでランチしました。

ゆっぴぃちゃん親子。

ねー。
これだけでもゆっぴぃちゃん素敵美人さんオーラ出てるでしょ?(* ̄m ̄)

細いのにね、脂肪燃焼スープとか飲んでるしー。(笑)

で、また娘ちゃんのさっちゃんが可愛いー!
ツイのお写真でお顔は知ってたんだけど、実物はもっと可愛いー。

美人親子です。





a0114740_12485457.jpg


ゆっぴぃちゃん、遠路遥々ありがとうね~。
お酒買って頂いてお土産まで貰っちゃって。

美味しく頂きました♪


あ、今度合う時はヒョウ柄の服やね!
ヒョウ柄って言っても、ヒョウの顔つきね!
あ、ゆっぴぃちゃんは紫の髪の色ってかおちゃんに指定されてたね。(* ̄m ̄)プッ

次回も、めっちゃ楽しみです!

痩せねばーーーーーーーーーー。





↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼってる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店







地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2012-02-17 13:03 | 癒し♪