唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
カンパーニュ。

a0114740_17375035.jpg


まだ地味に続いてます。



a0114740_1738121.jpg

今まで焼いた中で、私の中であくまで私の中で一番上手く焼けました。





a0114740_1738521.jpg

なので送り着けちゃいましたー。(笑)






a0114740_17381988.jpg

なかなか腰高に焼けた様に思います。





a0114740_1738262.jpg

じゃあね、妹からメールで焼けたー!ってメール。

見てこれ。

私はイーストでお手軽パンなのですが
妹は酵母で、このパックリ!(゚ロ゚屮)屮


もー。ヽ(`Д´#)ノ でしょ。

ツイッターでもUPしたんやけど、ココでも勝手にUPしよ。
怒られそう( ̄m ̄*)

妹にブログするように言うんだけど
頑なに断られます。(笑)
忙しいしねー。
で、私みたいにワイワイ騒ぐ人じゃないから。。。(爆)
同じ姉妹でもねー。。。




先日から、嬉しい贈り物が沢山届いてて。

写真の整理が出来てなくって。。。

またUPしますね~♪


週末は、私の大好きな綺麗なお姉さんとおデート~♥
なので今週頑張れます!

きよちゃん、土曜日 極寒らしいよ。
お酒飲んで暖まりましょ~♪(* ̄m ̄)プッ





↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼってる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店







地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2012-02-16 17:54 | パン。 | Comments(14)
Commented by kumi_min at 2012-02-16 18:54
コ・メ・欄・開いてるぅ~~
カンパ、ぱっくりだね!!
美味しそう♪
パリとした感がたまりません
チョコも美味しそうだね
息子くんのチョコは
ホントに友チョコなの?(まだ言ってる:爆)
Commented by donkidokodoko at 2012-02-16 19:13
オトヨメちゃんコンバンワン(★´・З・)ノ 

てか、めっちゃパックリや~~~~~ん!
めっちゃキレイ!!
めちゃ美しいカンパやわ~~~~~!
ワタシなんてえらいこと失敗したのを送りつけたわよ∴(O艸O★)ッブ

しかも妹さんもスゴスギ!!
酵母でこんなにパックリパン焼けるなんてプロやん(屮゜Д゜)屮

姉妹でも性格って違うよね?w
うちの妹もヤイヤイ騒ぐタイプではないんだよね~ ( ̄m ̄*)
Commented by momosaki-mam at 2012-02-16 20:33
オトヨメちゃん、こんばんは!

オトヨメちゃんのように美しいカンパやわ~♪
ほんと、ワイン何杯でもいそう(*^_^*)
失敗した~と思ったのんでもいいから、送りつけて!
何個でも引き受けるよ(笑)

ツイでも見たけど、妹ちゃんもほんとすごい!
姉妹でなに~~~!!


あ、↑あびちゃんも姉妹?
私もやけど、姉妹ってほんと性格違うよね(笑)
Commented by t3happymilky at 2012-02-16 20:58
kumiたんへ
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

kumiたんコメ欄見つけてくれてありがと♫
カンパね。
私的にはカパっと開いてくれてホッよ。

カンパ、シンプルなお味が大好き!
だから何度焼いても飽きないのー。

あ、息子ね 寂しーバレンタンだったさー。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
Commented by t3happymilky at 2012-02-16 21:01
あびたんへ
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

愛情込めて焼いたのー。
カンパちゃんに伝わったみたい(・´艸`・) (笑)
カンパ恐るべしよねー。

あ、あびたんの妹さんもワイワイ騒がない派?
うちと一緒ね。
姉は、うるさいのねー。
あ、↓姉がも一人居た!( ̄m ̄*)♪
Commented by t3happymilky at 2012-02-16 21:04
ゆっぴぃちゃんへ
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

え?
私のように美しいカンパ?ヾ(*≧∀≦*)ノ
あ、今度お酒送る!
ツイでも言ったね。(笑)

今回はカパっと開いてくれて安堵。
また焼く!
また食べててね♪

そうそう、ゆっぴぃちゃんも妹さん居るのよね~。
妹さんもすんごい方だもんねー。
素敵姉妹だわ!

Commented at 2012-02-16 21:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t3happymilky at 2012-02-16 23:26
鍵コメちゃんへ
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

こちらこそありがと~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
楽しみながらなんてありがと!

またゆっくりお話しようね~♪
Commented by 黄身 at 2012-02-17 01:20 x
オトヨメちゃんお久しぶりぶり~(* ̄艸 ̄)
って言ってもいつも盗み見してるよー!(爆)
妹さんもやっぱりお料理上手なのね☆
姉妹そろってほんとステキだね~(*^∇^*)
私の予想では、、妹さんの方が背が高いでしょ!?
どうでしょうか?笑

いつものカンパーニュもめちゃ美味しそうなんだけど
プロから見れば微妙に違うんだろうね~。。。
ってあれ?プロだっけ??爆
Commented at 2012-02-17 11:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mewetu at 2012-02-17 12:57
オトヨメちゃん
おこんにちわ~

カンパすご~~~うぃ!しんごくんみたいに読んでね(笑)
とってもぱっくりですんごくきれいです!
あ~こちらまでいい香りが届きそうですよ~~!!
腰高のパン、とっても好きです!人間も腰は高いとこに会った方が良し^^;

妹様もすんごい腕前なんですね!
姉妹そろってお料理上手なんて、素敵姉妹だわ。。。。
いちお東京の姉のつもり。。長女は出来が悪かったようです。。。凸凹

Commented by t3happymilky at 2012-02-18 15:15
黄身ちゃんへ
こんにちは♪ヽ(´∀`)ノ
わ♪黄身ちゃんおひさしぶりぶり~( ̄m ̄*)♪

いつも見てくれてありがと~!

(゚ロ゚屮)屮何で分かったん?
妹の方が、背が高いって!!!
どこかでお会いした??
って、私より低い人そうそう居ないんだけどね。。。(笑)

カンパ、手強しだよー。
今朝も焼いたけど、撃沈だった。

プロ???
ちゃうちゃう!
無能な主婦です。(笑)


Commented by t3happymilky at 2012-02-18 15:17
鍵コメちゃんへ

こんにちは!ヽ(´∀`)ノ
毎日来てくれてるのね~♪
ありがとー!

私も、楽しみに見せて貰ってます♫

鍵コメちゃんの妹さん、7つも離れてるのね~。
うちは4つ。

お問い合わせの件、コメの通りです。
ご迷惑掛けてごめんねー。
Commented by t3happymilky at 2012-02-18 15:21
etuさんへ
こんにちは!ヽ(´∀`)ノ

しんごくん。。。楽しんご???
読みました!(笑)

カンパ手強しです!
今朝も、やっつけられました。( ̄∇ ̄*)ゞ
今度こそはやっつけたい!(笑)
ほんと、私も生まれ変わったら腰が高い人に生まれたいです!!!(笑)

私、素敵な美人男前なお姉様を持てた事 光栄に思います!
お顔も似たかったー。*:.。☆..。.(´∀`人)(笑)