唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
きくちゃんありがと~♪
a0114740_951598.jpg

じゃぁ~ん。




a0114740_9491493.jpg


生チョコ大福!



a0114740_9503733.jpg

いつもお世話になってるきくちゃんから
息子に~ってチョコ大福が届きました!

生チョコ大福だけじゃなく、こんなに色々!ヾ(≧▽≦)




a0114740_9493295.jpg

早速、私も頂きました。(* ̄m ̄)




a0114740_9494023.jpg


生チョコ大福とハートの最中♪



a0114740_9494522.jpg

きくちゃんも大好きって言ってた生チョコ大福これメチャメチャ美味しいー!

息子も美味しいー!ってばくばく食べてました。
息子用、完食。。。





a0114740_9495129.jpg

最中もめっちゃ美味しくって一人で食べたいので、もう一つは大事に取ってあります。(笑)





a0114740_9495844.jpg

で、こんな可愛いクッキーも♪

きくちゃん、ほんと美味しいのすごく知ってていつも美味しく頂いてます♫

かぶら寿司もとっても美味しくって、北陸の旬満喫させて貰いました!

きくちゃん、いつもツイッターでもブログでも優しく声掛けてくれて
とっても優しい~のです。
電話でお話しててもね、何か昔からの友達みたいでねー。
ついつい私が、ベラベラ話しちゃって。。。

きくちゃんいつもありがとね!
また、暖かくなったら是非遊びに来てねー!
みんなで待ってます♫
[PR]
by t3happymilky | 2012-02-14 10:04 | 癒し♪