唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
ケータリング?ランチ♪
a0114740_1910428.jpg

昨日と違って今日は寒いですねー。
滅多に雪が降らない明石も今日は、雪がチラチラ舞ってました。

あ、たまにはリアルな写真を。

今日は、友達のお家へケータリングしました。

ケータリングってほどのものじゃないですが。。。( ̄∇ ̄*)ゞ




a0114740_1910121.jpg

最近とってもハマってる春菊のサラダ。

春菊のほかにセロリ カイワレ マッシュルーム リンゴ グレープフルーツ。
女子が好きそうなサラダでしょ?
 



a0114740_19102078.jpg

クラムチャウダーはジャガイモの代わりにさつま芋。
これも女子向き( ̄m ̄*)♪




a0114740_19102974.jpg

あと、カンパも焼いたのでカンパにつけて食べて貰おうとドライカレー。

カレー粉から作ったので味はどうかな~と思ったのですが
まぁまぁ。食べれました(笑)



a0114740_19103857.jpg

で、これは外せないなーと
昨日、おデートから帰って来て焼きました。

若干、酔っ払ってたので酔っ払いロールです。(笑)

黒糖のイチゴロールです♪

どれも喜んで貰えたから良かったです!

ま、本人目の前に美味しくないー!とも言いにくいですけどね。(* ̄m ̄)


久しぶりに友達とランチ出来て楽しかった~。
でも、ヤバイよねー。
焦るよねー。の話でしたが。。。

NちゃんTちゃん今日はありがとね~!
またゆっくりヤバイよね~話しましょ~♪(笑)


今晩もおデート行って来まぁ~す!(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜



↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼってる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店







地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2012-02-08 19:26 | 癒し♪ | Comments(20)
Commented by totoro at 2012-02-08 20:24 x
本当に、美味しいランチでした!外で食べるよりも美味しと言える(^^)食べれる私♡幸せです♪
我が家では絶対でないオシャレなサラダ
ドライカレーにとても合うカンパ(カンパ、何処のパン屋より美味しいぞ)
本当に感心、感激です
いっぱい話出来て、美味しい料理、いつもありがとう
色んな相談ものってもらい、ありがとうね
これからも、ヨロシクネ
明日、子供達帰ってくるね!
又、テスト始り、鬼ババなりそうですが、、、(笑)
又ゆっくり、お茶しようね
Commented at 2012-02-08 22:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by donkidokodoko at 2012-02-09 07:53
オトヨメちゃん( ・ω・)ノオハ♪

てか、こんなに美味しそうなお料理もってきてくれたら
そりゃ喜んでくれるさー♪
ワタシもめっちゃ嬉しいからケータリングお願いします(笑)

てか、ランチにデザートにやっぱりオトヨメちゃんは働きもんやわ~
ホント働くよね?wめちゃ尊敬します!
いつ休んでるん??って思ってしまうわよーw
しかも酔っ払ってたらもう作るのメンドクサっってならんとこがまたエライよね?w
ワタシもグータラしてないでオトヨメちゃん見習お!
Commented by marron_coron at 2012-02-09 08:26
オトヨメちゃん、おはよー♪
きっとこの記事を読んだみんなが同じことを考えると
思うんだけど、うちにもケータリングして~!(笑)
酔いながらロールケーキまで作っちゃうなんてすごい!!
美味しいごはんを食べながらお友達とおしゃべりして、
楽しいひと時だったね♪(*´∀`*)
Commented by momosaki-mam at 2012-02-09 08:29
オトヨメちゃん、おはよ~
ケータリングビジネスも始めちゃう?
カフェ開設もあるし、ますます多忙になるや~ん(笑)
いや、まじでデザートまで付いて、なんて美味しそうなランチ!
配達お願いしま~すって感じよ(^^)

で、酔っぱらても負けちゃう腕が凄い・・・
黒糖ロール、美味しそう♪

息子くん、今日帰ってくるね~
いっぱいお土産話あるやね。
Commented at 2012-02-09 08:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t3happymilky at 2012-02-09 16:16
totoroちゃんへ
こんにちは(*´∇`)ノ 
昨日はありがと~!
私、到着がかなり遅れちゃってごめんねー。
喜んで貰えて良かった~!
またゆっくりランチでもしましょ~|。◕‿◕)ノ

こちらこそいつも色々聞いて貰って助かってる!
TちゃんとNちゃんが居てくれるから心強いです。
これからもよろしくね♪

あ、今日帰って来るね!
今日ぐらいは優しくしてやるか!(笑)
Commented by t3happymilky at 2012-02-09 16:17
鍵コメちゃんへ

こんにちは(*´∇`)ノ 
いつも優しいお言葉ありがと~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

うんうん。
体が資本やね。
がんばるね~!
Commented by t3happymilky at 2012-02-09 16:20
あびちゃんへ

こんにちは(*´∇`)ノ

ありがと!
あびちゃんも喜んでくれる?
じゃ、泳いで持ってく!
ベタベタになってても良い?(笑)

良く働く?
ねー。なのに何で丸々してるんやろ?
不思議ー。
って、飲み過ぎ?
最近、私のテンションに体がついて来ないわー。
って、どんなテンション?(笑)
ま、気持ちだけが若いみたいw

あびたん、お互い気持ちは若くありましょ~。
って、あびたんまだ若いもんね!( ̄m ̄*)♪
Commented by t3happymilky at 2012-02-09 16:24
marronちゃんへ

こんにちは(*´∇`)ノ
わー!marronちゃんありがと~♪
うんうん。
楽しいひと時だった~!
友達とおしゃべりしながらランチの時間てなんであんなにアッと言う間なんだろうね~。

酔っ払いロールね♪
ほんと酔っ払いで、危うく失敗するところを何とか正気に戻しました!(笑)

marronちゃんこまめちゃんの育児でお忙しい中、コメありがと~!
Commented by t3happymilky at 2012-02-09 16:28
ゆっぴぃちゃんへ

こんにちは(*´∇`)ノ
ふふ。
ビジネスにしちゃう?
あー。お金は取れないお味だわー。

でも喜んで貰えて良かった!(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
ゆっぴぃちゃんもまた機会があったら是非ご一緒に~♪

黒糖ロール初めてだったんだけど、コクが出て美味しかった!

そそ、今日帰って来る~。
好物作って迎えてあげよう~。(笑)
Commented by t3happymilky at 2012-02-09 16:30
鍵コメちゃんへ

こんにちは(*´∇`)ノ

お忙しい中、ご丁寧にありがとー!
何か、逆に申し訳ないです。。。

でも、大切に頂きます!
ありがとー!(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
Commented by mumu at 2012-02-11 12:45 x
ありがとー!!  出会えて良かっただなんて うれしすぎるぅ!
こちらこそもこちらこそだよ。出会えたことに感謝ですぅ。思えば出会った頃って何年前よ?あの頃は若かったねぇ(笑)
まだ幼稚園も行ってなかったよね。まだまだこれからもよろしくね。
あ、泣いてないよ(*´∇`)ノ


Commented by t3happymilky at 2012-02-11 18:04
mumuちゃんへ

こんばんは(*´∇`)ノ 
うんうん。
もう、かれこれ10年近くなるかもね!( ̄m ̄*)♪

あの時は若かった。
いえいえ、mumuちゃんもtotoroちゃん今も十分お綺麗で
更に磨きがかかりましたわよん♪
そそ、この前も会った時二人とも痩せたんじゃない?
って思ったんやけど。
私だけ、丸丸して置いてかなでーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。(笑)

こちらこそこれからも宜しくね!
二人に刺激を受けながら、私も頑張ります!

コメありがと~♪
Commented by donkidokodoko at 2012-02-11 21:01
オトヨメちゃん、それがね~
今日久々にあった人に顔が疲れてる!なんかしんどそう!そか言われるしまつよ(笑)
ココロは若くありたい。。。しかし体はついていかぬ(笑)
ワタシ的には今日元気だったのに~~~~~
生活苦でもでてたカシラね( ̄m ̄*)

てか、頭にのっけて泳いでもってきてね?
待ってるから ( ̄m ̄*)
Commented by island-hiro at 2012-02-12 18:41
オトヨメちゃん♪
すご~~くお洒落なケータイリングに釘づけです!
わぁ!東京までケータイリングして下さ~~~い^^
そうそう、、、オトヨメちゃんと言えばお酒にお料理に、、、
スゥィーツにパンにとっても憧れちゃうんだけれど・・・
最近は器まで~~~~!
わぁ!飛び火して私まで誘惑の手に染まりそう・・・・(笑)
Commented by t3happymilky at 2012-02-14 23:39
あびたんへ
こんばんは(*´∇`)ノ 

あびたん嘘ぉ~。
だって、セーラちゃんがかわうぃーって言ってたやん( ̄m ̄*)♪
もー。
写メプリ♪
生活苦?
生活苦の人が、あんな素敵にラッピング出来んよ!
素敵オーラが出てたわ!

あ、あびたん持って来てー。
頭に乗せて!

あびたんいつか逢いたいねー。(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
Commented by t3happymilky at 2012-02-14 23:42
hiroさんへ
こんばんは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

hiroさん素敵なお言葉有難うございます♫
私はhiroさんのキラキラな食卓へご一緒出来るなら
ケータリングします!!!
で、hiroさんとetuさん眺めながらお食事したいです!(笑)

ほんと、絶対東京に行きます!!!
ダイエットに成功したら!!!(笑)
Commented at 2012-02-16 10:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t3happymilky at 2012-02-16 16:09
鍵コメ様

こんにちは(*´∇`)ノ 
初めまして♪
無事、到着良かったです!

嬉しいお言葉の数々、どうも有難うございます。
とっても励みになります!(´;ω;`)ウゥゥ

あ、あの素敵な方のところから来て頂いたのですね!
ほんと素敵ですよね♪ (人´3`*)

コメント嬉しかったです!
どうも有難うございました♪