唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
春色シュークリーム。
a0114740_18552572.jpg


朝のシューの続きです。


こんな感じにイチゴを挟むと春っぽい感じになりました。

イチゴの季節はほんと、私もしょぼ~いスイーツも可愛く見せてくれるので
大好きです♪



a0114740_18553346.jpg

で、この際カロリーアゲアゲでカスタードと生クリームのダブルシューです。(* ̄m ̄)

あ、でも私まだ食べてない。。。



a0114740_18554619.jpg



今日は、息子も居ないし久しぶりにおデートして来ます。

美味しいの食べて来よ~♪( *´艸`)

でも、22時までに帰って来てチョコっと仕事がぁー。。。
なので、ゆっくりは出来そうにないです><

ま、明日もあるしね~♪

息子2泊3日( ̄m ̄*)♪





↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼってる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店







地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2012-02-07 19:01 | スイーツ♪ | Comments(16)
Commented by kumi_min at 2012-02-07 19:48
コメ欄あいてる~
おデートいいね♪
でも基本otoyomeちゃんとこ
仲良しファミリーやし
旦那様と仲良しやもんね~♪

それにしても
このシューなんですか!
めちゃめちゃ美味しそう
酒屋カフェはやくオープンしてぇ~
Commented by momosaki-mam at 2012-02-07 20:50
お!コメ欄あいてる~♪
ツイで見たシュークリームだ~~
めちゃかわいくて美味しそう(*^_^*)
↑kumiちゃんと同じく、器も売ってて、お酒も飲めるカフェを併設してくだされ~
姫路から通うわ!!

おデート、よいね~
仲良くてうらやまし(#^.^#)
Commented by t3happymilky at 2012-02-07 22:08
kumiたんへ
こんばんは(*´∇`)ノ 
ありがと~!
帰って来たよー!

仲良し。。。
まぁ、そう言う事にしよう♪(* ̄m ̄)
kumiたんも旦那様と仲良しだもんね~♥

シューね!久しぶりに焼いたから張り切ってデコっちゃいました!
と言っても、イチゴ挟んだだけw
kumiたんコメありがと~!
Commented by t3happymilky at 2012-02-07 22:12
ゆっぴぃちゃんへ
こんばんは(*´∇`)ノ 
一杯、ひっかけて帰って来ました!
一杯じゃないね(●´艸`)

器も売ってて、お酒も飲めるカフェ良いね!
私も行きたいー*:.。☆..。.(´∀`人)(笑)

ゆっぴぃちゃん、近々おデートしようね~♪
2回しかおデートした事ないけど、2回とも乾杯やったね( ̄m ̄*)♪

ゆっぴぃちゃんコメありがと~♪
Commented at 2012-02-07 22:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by donkidokodoko at 2012-02-08 09:43
オトヨメちゃん( ・ω・)ノオハ♪

めーーーーーーーーーーーっちゃ食べたいんですけどーヾ(*`Д´)ノ
私の分は??どこ??(゚Д゚≡゚Д゚)
シューのクリームはやっぱりダブルクリームがウマイよね~♪
しかも高級なイチゴまでいっぱい入ってるしー
お昼からシュークリーム買いにいっちゃいそうだわよwワタシ(笑)
シュークリーム(屮゜Д゜)屮 カモン!

で、お皿もカワイイね~^^
↓のお皿って堂本さんのだよね?
ワタシもコレほしかったんだけど、売り切れてたんだよね~
やっぱカワイイ!!
そしてやっぱ欲しい(笑)
Commented by ranran at 2012-02-08 12:14 x
オトヨメさん、こんにちは♪
熱、やっと下がりました。。流行りものにどっかりのっかちゃいましたー(笑。

オトヨメさんの器も紹介したいのに、なかなかできずごめんねー。
ゆっくり紹介させて頂きまーす♪

それにしてもかわいい春色シュークリームだね♪
かわいすぎる・・・ステキ女子すぎる・・
今度は、オトヨメさんの爪の垢も一緒に送ってちょっ(笑。

早く完璧に良くなって、何かスイーツ作りもしたいな♪
ブログにはUPできませんがー( ̄m ̄〃)

さー、今日はオトヨメさんの器に何のせようかなー。
楽しみでーす(`・∀・)ィ!!!
Commented by mewetu at 2012-02-08 12:36
オトヨメちゅあん
おこんにちわ~

も~~う、、オトヨメちゃん素敵女子すぎ!
なんてかわいいシューなんでしょう。。。
器のお花とひらひらクリームがすんごくかわいいです♪♪
ダブルクリーム、、、私カスタード多目でお願いします
(この時かわいくなくていいですから~~笑)

おデートいいな~~~!
何を食べてきたのかな??
私も今夜おデートします。。近所の業務スーパーに
ドリンク買いに行ってきます(重いから持たせるの、、笑)

Commented by t3happymilky at 2012-02-08 15:33
鍵コメちゃんへ

ありがとねん♪
Commented by t3happymilky at 2012-02-08 15:37
あびちんへ
こんにちは(*´∇`)ノ 

あ、あびちゃん午後からシュークリーム買いに行ったかい?(笑)
私、結局半分しか食べなかった。
ま、売り切れたから良かったんだけど。

お皿♪
うんうん。堂本さんの!
素敵よね!
私、運良く買えたのかな?
でも、そう言えばどこも売り切れだわ。
こうなったなまた欲しくなるねー。( ̄m ̄*)♪(笑)

あびたん、一緒に器重病患者になりましょ~!
あ、お互いなってるね!(笑)
Commented by t3happymilky at 2012-02-08 15:40
ranranちゃんへ

こんにちは(*´∇`)ノ 
ranranちゃん コメ出来る程、元気になったのかいーーーヽ(TдT)ノ
大変だったねー。
ママが、寝込んじゃうと辛いもんねー。
無理なく、ゆっくり休んでね!

あ、器紹介は無用ですよ!
ranranちゃんに可愛がって頂けるだけで幸せです♪

あ、私の爪の垢(おバカの垢)だから風邪引かないかも!
今度送るー!(笑)
Commented by t3happymilky at 2012-02-08 15:44
etuさんへ
こんにちは(*´∇`)ノ

わ~♪
etuさんに誉めて貰うと嬉しいです!
何か、マーガレットのお皿とマッチしてシュークリームが
可愛く見えて良かったです!
あと、イチゴのお陰と♫(* ̄m ̄)プッ

あ、昨晩は久しぶりにおデートでした!
でも、タイムリミットがあったので慌てて飛んで帰りました!
今晩は、ゆっくり行って来ようと思います!(笑)

etuさんもおデートですね♪
買い物、私も良く一緒に行きますよ!
来なくていいよ!って言うのですが行きたいらしいです。。。(笑)
Commented by island-hiro at 2012-02-08 16:41
オトヨメちゃん、こんにちは。
わぁ!可愛らしい~~シュークリームが並んで「シュークリームの
白鳥の湖」なんって思ちゃいました・・・
苺は入ると、、、やぱっり春色ですね。
なんだか、ぱっ~~と明るくなった感じでこちらで癒されています。

ラブラブデートはどちらに行ったのでしょうか?
また報告してね★
Commented by t3happymilky at 2012-02-08 19:37
hiroさんへ
こんばんは(*´∇`)ノ 

ありがとうございます!
( *´艸`)白鳥だなんて~♪嬉しいです!
そうですね!
苺が入るだけで何だか春のような可愛い印象になりますね!
苺、様様です( ̄m ̄*)♪

あは。
素敵なお店に行って来ました~。
息子の留守の間に、チョコっと大人の雰囲気味わって来ました♪
今晩も行って来ます♫(笑)
Commented at 2012-02-19 00:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t3happymilky at 2012-02-19 22:19
鍵コメちゃんへ
こんばんは(*´∇`)ノ 
お久しぶりです!

そうでしたか。
少し安心しました。
私も、遊びに行かせて貰いますね!