唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
シュー焼けたよ♪

a0114740_854111.jpg


雨ーーーーーーーー。

しかも温いーーーーーー。

あ、滅多に2月にこの生暖かい雨の日ってないですよねー。

そんな中、息子スキー合宿に行きましたー。

すっごく楽しみにしてたので、思いっきり楽しんで来て欲しいですね。

スキー合宿が終わったら学年末テストがあって、であれこれしたら中2やん!

焦るわー。

あ、明日は幼稚園時代から仲良しのママ達と焦るよねーで盛り上がって来ます!(笑)




a0114740_8542233.jpg

これローソンのウチカフェスイーツシリーズのレーズンサンド。

めっちゃ美味しい♪

私、ラムレーズン大好きなのでこの味好き~。

最近のコンビニスイーツってスゴイですよね!

食べたいのいっぱいあったけど我慢してこれだけ。




a0114740_8543431.jpg


そうそう、シュー久しぶりに焼きました。

シューもオーブンに入れたら膨らんでくれるかドキドキです。

やたらとオーブン覗きこんでます。(* ̄m ̄)プッ



a0114740_8544288.jpg

無事、膨らんで中も綺麗に空洞になってくれてたので

これをデコレーションしました。

デコレーションて言う程でもないですが。。。

またUPしますね~。
[PR]
by t3happymilky | 2012-02-07 09:47 | スイーツ♪