唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
カンパ。。。

a0114740_9502891.jpg


これ、奇跡のカンパだったみたいです。。。



a0114740_9503518.jpg


カンパ、発酵カゴも持ってないし
ハード系は苦手だし
あ、ハード系に限らずですが

苦手と言っても作るのが苦手なだけで
食べるのはハード系大好きです!




a0114740_9504366.jpg

そうそう、だからカンパあまり焼いた事がなかったのですが

2回目に焼いた黒ゴマカンパが
とっても美味しくって

私にしてはメリット開いてくれたので
大喜び!

ちょっと、エッジぽいのもあって。

コロンと高さも出たので気を良くして、これ以降もう4~5回は
カンパ焼いてます。

でも、こんな風に焼き上がったのはコレが最後でした。。。ヽ(TдT)ノ




a0114740_9505510.jpg

あー。
写真、いっぱい撮っといて良かったー。



a0114740_95115.jpg


発酵カゴがなかったので私はザルでしてました。

が、しかしついに発酵カゴまで買ってしまいましたー。

アホでしょー。

もうこうなったら意地でもまたあのメリットカンパ焼いてやるー!




a0114740_9515056.jpg

で、只今仕込み中。(笑)






a0114740_952676.jpg


ほら、後ろにのっぺりしたカンパが。。。


毎日の様に、カンパ食べてます。

あ、味は美味しいです。

冷凍庫もカンパだらけになって来たし、もう飽きて来たし
そろそろ思う様に焼けてくれないと困るー。




↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼってる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店







地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2012-01-29 10:13 | パン。