唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
流行りには乗り遅れません!
a0114740_10553232.jpg


流行りものの大好きな息子。

流行には敏感です。

乗り遅れません。

なので今流行ってる例の流感にもガッツリ乗りましたw

40度近く熱が出ると歩いてる感覚がないそうです。(息子談)


炊き込みご飯と、卵とじうどんにしたのですが
食べれませんでした。

なので私が、ガッツリ食べました。(笑)



a0114740_10555192.jpg

こんな時こそ、息子の好きなチョコスイーツと思い

チョコレートシフォンを焼きました。

冷めたかな~と焼き上がり1時間くらいで
手外ししたら、ボロボロにw



a0114740_10555894.jpg





a0114740_10563557.jpg

だいぶ食欲も戻って来ましたが、何でも食べれないみたいで
これも食べてません。

なので、また私がガッツリ食べましたw
お陰で私、丸々太って元気です!(笑)





a0114740_1056113.jpg


そうそう、昨日器カートオープンと同時に殆ど売り切れてしまって
またご迷惑お掛けしてます。

買えなかったーとお声をたくさん頂いて感謝です。

また次回、可愛い器ご紹介出来ます様に頑張ります!


こちらの長皿も売り切れてしまったのですが
こんな感じで使ったら可愛かったですよ~♫

皆さん、どんな感じに使って頂けるのかな~。
楽しみ~♫


ではでは、本日発送の準備しますので楽しみにお待ち下さいね~!




↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼってる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店







地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2012-01-28 11:09 | 息子。