唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
ポチくんお誕生日おめでと♫
a0114740_8532890.jpg


冷たーーーーーーーい!

洗濯干す指先がぁー。

こんな寒い日に生まれたんやねポチくん♪(笑)

お誕生日おめでとう!


あ、めっちゃ可愛いでしょ~?( *´艸`) (笑)

飼い主さんなら誰もが思う、世界一ウチの子が可愛い!

ポチくんもミーちゃんも私にとって世界一可愛いワンコです!



a0114740_857110.jpg


息子からポチくんへのプレゼント。

あ、ミーちゃんにも同じだけ買ってました。
なので2個ずつ。

優しい~やん。( ̄m ̄*)♪

お年玉直後のお誕生日のポチくん良かったね~。(笑)

私も服にしようかな~と一緒に見に行ったのですが
良いのがなかったので、安い物でもないし無理やり買うのはやめました。
また可愛いのと出逢ったら買おう~。



a0114740_8543119.jpg

この先、ミーポチ画像集(笑)


長くなりますので興味のある方はどうぞ~。




a0114740_8543823.jpg





a0114740_8544462.jpg





a0114740_8544994.jpg





a0114740_8545839.jpg






a0114740_8554412.jpg





a0114740_855494.jpg





a0114740_856489.jpg





a0114740_8561047.jpg





a0114740_8561827.jpg





a0114740_8562583.jpg






a0114740_8563352.jpg

 ポチくん、3歳も楽しい一年にしようね~。

いつも可愛いポチくんありがと~。&おめでと~。
[PR]
by t3happymilky | 2012-01-24 09:08 | DOG!