唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
みのりんのヨーグルトケーキ♪
a0114740_83857100.jpg


みのりんの可愛いパウンドに魅かれて作ってみました♪

ワンボールで簡単!太白ごま油とヨーグルトの簡単ケーキ


a0114740_839467.jpg

ほんとにボール一つで出来て簡単♪

美味しー!



a0114740_8391075.jpg

私は、大人味にコーヒーを混ぜました!

マーブル模様にするつもりが、全く。。。

味は、コーヒーの香りがふんわり~。


そそ、みのりんが先日のおデートの模様UPしてくれてます。

私、お酒のメニューをガン見してるしー。(*/∇\*)


みのりん素敵にご紹介ありがと~♪




a0114740_8392091.jpg

そうそう、器少しずつですが入荷して来てます!

また、近日中にも入荷予定なのでUPしますね!




a0114740_8392663.jpg


ちなみに、パウンドケーキのお皿

益子焼 線刻深皿 735円

コーヒーのカップ

益子焼 oldwhite 面取コップ 1,260円 






↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼってる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店







地酒焼酎岩井寿商店へGO!



当店 岩井寿商店(インターネット販売のみ) 3月1日から電子カードでのお支払いが
出来るようになりました。ポイントを貯めてお得にお買い物ご利用下さい。
                         詳しくは↓↓↓
a0114740_1433757.jpg

代引き金額は現金もしくは電子マネーでお支払い頂けます。
ご利用可能な電子マネーは以下の通りとなります。
【nanaco】ナナコ【Edy】エディ【WAON】ワオン
当店では現金と電子マネーの併用も出来ます。
例...代引き金額¥12000の場合【現金¥10000と電子マネー¥2000】...など
※電子マネー、使用にあたっての確認事項。
複数の電子マネーの併用、支払い時のチャージは出来ませんので前もって残高の確認をお願いします。
お支払上限は各種電子マネーにより異なりますので詳しくはお手持ちの電子マネーの詳細をご覧下さい。
[PR]
by t3happymilky | 2012-01-18 08:52 | スイーツ♪ | Comments(18)
Commented by momosaki-mam at 2012-01-18 09:20
オトヨメちゃん、おはよ~
あのパウンド、みのりちゃんレシピだったんだね~
しっとり美味しそう♪
ごま油入りっていうのが面白いよね。

器、どれも素敵~~(*^_^*)
買占めたい!!
Commented by donkidokodoko at 2012-01-18 10:24
オトヨメちゃんおはよ~ぅ♪

オトヨメちゃんの後姿みたよー!
てか、めっちゃ細いやんヾ(*`Д´)ノ
絶対可愛いやんヾ(*`Д´)ノ
で、お酒のメニュー表ガン見してたね(笑

パウンドケーキ美味しそうだね~♪
ヨーグルトだしちょっとヘルシー?
今のワタシも食べてもいいかな?w
てか、食べたい。。。。w

お皿どれもめちゃ可愛い!
ワタシも買い占めたいw
Commented by ui at 2012-01-18 10:48 x
おはよ~^^
器可愛い~♪と眺めてたら、あっという間に売り切れてた(笑)
次の入荷待ってるよ~w
パウンド、すごくしっとりで美味しそう♪
白ごま油買ったから、作ってみようかな~(●´-` ●)

今日も寒いけど晩酌を楽しみに頑張ろう~♪
Commented by mewetu at 2012-01-18 12:33
オトヨメちゃん
おこんにちわ~

器早速拝見させていただきました!
色々選んでいたら、売り切れマークが。。。。
慌てて一種類だけゲットしてお会計しました。。。間に合ってよかった~汗

次の入荷も楽しみです~お値段もとってもかわいくてうれしいです!
今年は益子焼様が増えちゃいそうです。。危険です^^;
今からオトヨメちゃんのメニュー見てる姿拝見させていただくのだ~
ワクワクしています♪

Commented by みのり at 2012-01-18 14:24 x
つくってくれてありがと~(*^O^*)
コーヒーもいいねっ☆☆
お皿昨日注文しよ~と思ってて、後でゆっくりと思ったらもうないし(>_<)再入荷してね( ̄0 ̄)
金曜日の講師のじゅんびが出来てないよ(>_<)
100分、もてあそばないように、頑張ります(^◇^;)進路学習の一貫ってプレッシャー。保護者のかたも来られるし、私みたいな講師いやよねぇ。
Commented by ranran at 2012-01-18 16:14 x
パウンドケーキもとてもおいしそうだし~、益子焼もすごくいいねー。
こんなにかわいく載せられるとポチっちゃいそう(笑。

素敵な方とのおデートの様子、見てきたよ~(〃▽〃)
やっぱりオトヨメさん、想像してたとおりきゃわいい。。
今度はもっと大きく、そしてもっとこっちを向いて~(*゚▽゚*)

Commented by t3happymilky at 2012-01-18 16:47
ゆっぴぃちゃんへ

こんにちは(*´∇`)ノ

ゆっぴぃ兄貴、本日は男前なお買い物ありがとうございます!(笑)
こう言うところが、兄貴と呼ばれる素敵なところやね!

実際は、兄貴とは相当かけ離れたセレブ美人ママなのよん♪

そうそう、みのりんのケーキ私はサラダ油で作ったよ。
ほんとにボール1つで出来て洗い物も少なく
簡単美味しかった!
Commented by t3happymilky at 2012-01-18 16:51
あびちゃんへ
こんにちは(*´∇`)ノ

あ、あびちゃん見た?

全然細ないしー!
可愛いないしー!
お酒のメニューガン見してるしー!
あ、あの後ワインボトル頼んだの( ̄m ̄*)♪

パウンドケーキ美味しかった♪
ヨーグルトの酸味がふんわりきいてて更に食べ易いよ。

あびちゃん、大丈夫そうなら作ってみて~。

器、また仕入れたから入荷したらUPするね~。
見てくれてありがとう!
Commented by t3happymilky at 2012-01-18 16:53
uiたんへ
こんにちは(*´∇`)ノ

あ、uiたんも器見てくれたの~♪
ありがと~。

また、仕入れたから準備が整い次第UPするね~。

パウンドケーキ美味しかったよ~^^*
私、サラダ油でしたんだけどし~とり美味しかった♪
uiたんも是非~|。◕‿◕)ノ
Commented by t3happymilky at 2012-01-18 16:56
etuさんへ
こんにちは(*´∇`)ノ

etuさんも有難うございます♫
私も、自分で仕入れながら可愛いなぁ~と喜んでます( *´艸`) (笑)

また、可愛いの仕入れたので準備出来たらUPしますね~。(誘惑)(笑)

思いっきり、ドリンクページを見てます。(*/∇\*)
あ、美人セレブなゆっぴぃちゃんも写ってますよ~♪ヾ(≧▽≦)
Commented by t3happymilky at 2012-01-18 16:58
みのりんへ
こんにちは(*´∇`)ノ
みのりん、美味しいレシピありがと~♪
しっとりしててめっちゃ美味しかった!

また色々作ってみる♪

で、おデート記事UPしてくれてありがとう!
こんな私ですが、今後とも宜しくお願いします♫
また、飲もうね~!
帰りの電車でニヤニヤしてるみのりん見たかったな~♪

あ、器またUPしま~す!
Commented by t3happymilky at 2012-01-18 17:01
ranranちゃんへ
こんにちは(*´∇`)ノ

ranranちゃん器見てくれてありがと~♪
まだ少しずつしか入荷出来てないんだけど
色々案内出来る様に頑張るね!

あ、ranranちゃんも見ちゃった?
あれね、振り返ったら怖いのー。
だから、あれが限界w(笑)

見てくれてありがとね!
Commented by セーラ at 2012-01-18 21:25 x
アゴがシュっとしたオトヨメ氏こんばんわー。

見たわよ。
でね、これから一切太ってるから~は禁止ね。
あれで言われたら、私なんて大DEBUやん。(T∇T)
生きてられんわ。

あ、そんな事より
みのりちゃんのケーキ美味しそう~
みのりちゃん、何でも上手に作っちゃうよね??

そして、器
すごいお手頃な値段じゃない??
可愛いしー
ビックリだよ。

これからもっと紹介してくれるんでしょ??
楽しみー
食器棚の整理しよっ。('-'*)
Commented by t3happymilky at 2012-01-18 22:01
わ!セーラ氏♪
こんばんは~|。◕‿◕)ノ

って、だからシュッとしてないからw
知ってるよね?
下膨れのお多福って。
平安時代に生まれてたら、モテたかも?( ̄m ̄*)♪

セーラちゃんのどこが大DEBU?
あの、ブーツ姿やネックレスの首筋が忘れられません!(笑)
いや、ほんとに!

うんうん。
みのりんのケーキ美味しかった♪
ぐるぐる混ぜる作業ばっかりだったから私でも焼けたよ!

器、見てくれてありがと~♪
リーズナブルで可愛いよね!

また色々UPするね~♪

コメ有難う!

Commented by きく at 2012-01-18 23:06 x
オトヨメちゃん、出遅れた(ノд・。) グスン
益子焼 線刻深皿再入荷ある??
今日ね。。遊ぶに行って今見たらビックリしたよ(T∇T)
あ、パウンドケーキめちゃ美味しそう♪
それにみのりちゃんの見たよ~!
オトヨメちゃん、めちゃ細いやん!!
ダイエットしんでいいからね( ̄m ̄*)

器もこれから楽しみにしてるー!
注文する!!
Commented by こや at 2012-01-19 08:54 x
おはよ~♪
このケーキ、私も美味しそうだとみのりちゃんの所で見て思ってたの^^
もう作っちゃったんだー!
さすが~~♪

益子焼き、本当可愛いーー!
めちゃ欲しいけど、昨日お気に入りのお皿割っちゃった。。
高かったのに。。
こんな粗忽物の私、買ったら怒られるわ~(涙)
でもホント、可愛いな~^^
いつか、こっそり欲しい~♪
Commented by t3happymilky at 2012-01-19 23:49
きくちゃんへ
こんばんは(*´∇`)ノ 

ありがと~!
器、また明日入荷してくるんだけど線刻深皿は入ってこないのー。
また入荷したらお知らせするね!

みのりんのパウンドおいしかったよ♪
さすがみのりんだね!

あ、きくちゃん私 全然細くないからね!
あったらビックリするよ。(* ̄m ̄)

逢えるまでになんとか頑張る!(笑)
Commented by t3happymilky at 2012-01-19 23:51
こやちゃんへ
こんばんは(*´∇`)ノ 
こやちゃんもみのりんのところで見た?
あんまり可愛くって美味しそうだから早速つくったよ!
やっぱり美味しかった♪
こやちゃんも作ってみて!

こやちゃん、高い器割れちゃったの?
ショックだねー。。。

また、色々入荷予定だから良かったら見に来て~♪

こやちゃんコメありがと~!