唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
紅玉のコンフィ。つくレポ♪

a0114740_1329596.jpg


先日、初めて紅玉でコンフィを作りました。

何故なら、みのりまま紅玉のコンフィに一目惚れ♪(u‿u✿)




a0114740_13291640.jpg

ウチの近所ねー、りんごと言えばふじとかジョナゴールドしか売ってなくって。。。

で、遂に紅玉発見!
即買い!




a0114740_1329307.jpg

みのりままの親切なレシピ通りに作ったら私でも可愛いピンクのコンフィが出来ました!(*´∇`)ノ 




a0114740_13293662.jpg

可愛いでしょ~♪( *´艸`)





a0114740_13294648.jpg

初めて作ったコンフィですが、ゆっぴぃちゃんに押し付けちゃった。(* ̄m ̄)

みのりまま~♪
とっても美味しいレシピありがと~|。◕‿◕)ノ





↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼってる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店







地酒焼酎岩井寿商店へGO!



当店 岩井寿商店(インターネット販売のみ) 3月1日から電子カードでのお支払いが
出来るようになりました。ポイントを貯めてお得にお買い物ご利用下さい。
                         詳しくは↓↓↓
a0114740_1433757.jpg

代引き金額は現金もしくは電子マネーでお支払い頂けます。
ご利用可能な電子マネーは以下の通りとなります。
【nanaco】ナナコ【Edy】エディ【WAON】ワオン
当店では現金と電子マネーの併用も出来ます。
例...代引き金額¥12000の場合【現金¥10000と電子マネー¥2000】...など
※電子マネー、使用にあたっての確認事項。
複数の電子マネーの併用、支払い時のチャージは出来ませんので前もって残高の確認をお願いします。
お支払上限は各種電子マネーにより異なりますので詳しくはお手持ちの電子マネーの詳細をご覧下さい。
[PR]
by t3happymilky | 2011-11-24 14:22 | スイーツ♪ | Comments(14)
Commented by momosaki-mam at 2011-11-24 15:23
オトヨメちゃん、こんにちは~
ごめんね~コンフィと書けばよかったわ・・・
おしゃれ感が損なわれちゃった~かたじけない<(_ _)>
それにまたお名前呼んでもらっちゃって、ありがとう(^^♪

ほんとに美味しくいただいてます!
みのりままちゃんのレシピだったんだね。
最近、オトヨメちゃんのところから遊びに来てくれたんだよ~
またまた、ありがとう♪

冷えるからあったかくしてお仕事してね~
Commented by t3happymilky at 2011-11-24 15:32
ゆっぴぃちゃんへ
こんにちは|。◕‿◕)ノ

あ、ごめんごめん!
私も、リンゴのジャム!って渡したわ。( ̄∇ ̄*)ゞ
みのりままのところでちゃんとお名前見たら
コンフィだった。(*/∇\*)

そうそう、みのりままのレシピだったから美味しかったね~♪

ほんと、冷えてるね~。
ゆっぴぃちゃんも娘ちゃんお風邪に気をつけてね~!
いつもありがと~|。◕‿◕)ノ
Commented by etu at 2011-11-24 15:47 x
オトヨメちゃん
おこんにちわ~

わ~これがあの噂のコンフィなんですね!
とってもかわいいお色ですね。。。。
ピンクがとってもキュートで、オトヨメちゃんにぴったりです♪♪

そしてリンゴの籠?に盛られて、又お林檎がかわいい~
我が家にもあるあのリンゴの入れ物、、、、
いつもバナナが無造作に入れられてます。。。気の毒だわん^^;

オトヨメちゃんのお写真、本当にかわいくてとっても好きです♪
いつか私もお会いしたら、撮ってもらいたいな~
かわいく撮れるかもしれんぞよ。。。うふふふふ~無理か~凸凹


Commented at 2011-11-24 15:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t3happymilky at 2011-11-24 16:06
etuさんへ
こんにちは|。◕‿◕)ノ

そそ、これがゆっぴぃちゃん家に嫁いだコンフィです♪
可愛くほんのりピンクに出来ました!

私にぴったり?
( *´艸`) そうしておいて貰お!

あ、etuさんリンゴの籠 放置してあったの引っ張りだして来ました!
なのでetuさん家の籠ちゃんの方が幸せです!(笑)

わ!写真誉めて貰って嬉しいです♪
いつかいつかほんとに、etuさんのお写真撮りたいです♪
お綺麗過ぎて、シャッター切る手が震えます!ヾ(≧▽≦)
Commented by t3happymilky at 2011-11-24 16:07
鍵コメ様

ふふ。
わぁ~!ご丁寧に有難うございます!
優し過ぎるー。ヽ(TдT)ノ(感謝)
Commented at 2011-11-24 22:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ui at 2011-11-24 22:55 x
オトヨメたん、こんばんわぉ!
(≧艸≦)可愛い!!コンフィ~!ピンクだし♪
乙女ワールドだね^^
紅玉、まだ今年は出会ってないけど、うちの近くも
フジとかジョナゴールドが殆どだわっ!(●`з´●)
紅玉欲しくなっちゃった~w

明日はもう金曜日だね^^1週間早い~。
お仕事忙しそうだけど体、気をつけてね♪
Commented by ranran at 2011-11-25 12:29 x
オトヨメさん、こんにちわん♪
かわいい色出てますねー^m^

うちもジャムが切れてるから作ってみようかな。
こんなきれいな色見ちゃったら、もう今は味を想像中(笑。

パンにつけて食べたらきっと大量に食べそうだから危険ね(TwTlll)

おととい休みだったから今日が金曜ってことがちょっと不思議な感じ~。
毎日寒いけど、風邪ひかないように気をつけておくんなましv(o^_^o)v

PP
Commented by kibi-sugar at 2011-11-26 09:46 x
かわいい♪
同じ物と思えない(^^)
オトヨメちゃん、写真もすっごく素敵だね♪♪
今日は結婚式で、明日は幼稚園のバザーなの。
オヤツ作り、格闘してます(^^)
パソコンゆっくり出来ないから、後ほどお名前よばせてねっ!!
ありがとー!!
Commented by t3happymilky at 2011-11-28 15:09
鍵コメちゃんへ
こんにちは|。◕‿◕)ノ
鍵コメちゃんところもふじとかジョナゴールドしか売ってない?

うんうん。
見つけたら、食べんと作ってー!(笑)

Commented by t3happymilky at 2011-11-28 15:12
uiたんへ
こんにちは|。◕‿◕)ノ

( *´艸`)そうでしょ~♥
乙女色全開でしょ~♪
冷蔵庫で、眺めてるだけで癒される~♪
だからまだ減ってないー。( ̄∇ ̄*)ゞ
コンフィセラピー!( ̄m ̄*)♪ おバカでしょ。(笑)

uiたん紅玉で焼いてたね~♪( *´艸`)

嬉しいお言葉ありがと~!
uiたんも頑張ってね~♪
Commented by t3happymilky at 2011-11-28 15:15
ranranちゃんへ
こんにちは|。◕‿◕)ノ

あ、そう言えばまだパンにつけて食べてないー。
ヨーグルトばっかりだったわー。

でもあんまり減ってないの~。

ranranちゃん末っ子ちゃん可愛かったね~♪
Commented by t3happymilky at 2011-11-28 15:18
みのりままへ
こんにちは|。◕‿◕)ノ
美味しくって可愛いレシピありがと~♪

ゆっぴぃちゃにも貰って頂いたんだけど、みのりままレシピだから
美味しいって喜んで貰いました♪

お忙しいそうですね!
お体気をつけて頑張ってね~。
みのりまま若いから大丈夫かな?( *´艸`)