唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
はじめましてで乾杯♪
a0114740_16215785.jpg


カンパァ~イ♪ヾ(≧▽≦)

このお美しいネイルのお手手がゆっぴぃちゃんね!( ●≧艸≦)

あ、これ二件目の乾杯時。(ΦωΦ) ブブッ




a0114740_16241389.jpg


チョコっとだけお土産持って。

土曜日、ブロ・ツイ友のゆっぴぃちゃんとおデートしました♪

はじめましてがお酒の席って言うのが私とゆっぴぃちゃんらしくて良いね!( *´艸`)

ほんとはランチでも~ってお互いの予定を合わせてたら
乾杯になりました。( ̄m ̄*)♪




a0114740_16243076.jpg

当日は、夕方まで発送なのでバタバタして
緊張する間もなく待ち合わせ場所へ~。

ゆっぴぃちゃん、あの可愛いお子さんのママって納得!
すごく綺麗なセレブママ~*:.。☆..。.(´∀`人)

とっても綺麗なのに気さくで素敵な方なので
とっても楽しくお話させて頂きました~♪



a0114740_16245441.jpg

とっても素敵なお土産まで頂いちゃいました!



a0114740_1625814.jpg


ゆっぴぃちゃんが習われてた教室の先生のブリザード。



a0114740_16251565.jpg

香りがついてて、とっても良い香り~♪



a0114740_16252395.jpg

そんな素敵な香りに包まれて、頂いたお菓子と優雅にお茶♪

ねー、ゆっぴぃちゃんのセレブ感伝わりました~♪


ゆっぴぃちゃん、この度は遠い中 お越し頂いてありがと~!
とっても楽しかったです!
また、おデートしてね~♪

で、あの方にもあの方にも会いに行こうね~♪( *´艸`)




a0114740_16253293.jpg

そそ、ゆっぴぃちゃんと指輪も時計も色違いでした。(笑)





↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼってる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店







地酒焼酎岩井寿商店へGO!



当店 岩井寿商店(インターネット販売のみ) 3月1日から電子カードでのお支払いが
出来るようになりました。ポイントを貯めてお得にお買い物ご利用下さい。
                         詳しくは↓↓↓
a0114740_1433757.jpg

代引き金額は現金もしくは電子マネーでお支払い頂けます。
ご利用可能な電子マネーは以下の通りとなります。
【nanaco】ナナコ【Edy】エディ【WAON】ワオン
当店では現金と電子マネーの併用も出来ます。
例...代引き金額¥12000の場合【現金¥10000と電子マネー¥2000】...など
※電子マネー、使用にあたっての確認事項。
複数の電子マネーの併用、支払い時のチャージは出来ませんので前もって残高の確認をお願いします。
お支払上限は各種電子マネーにより異なりますので詳しくはお手持ちの電子マネーの詳細をご覧下さい。
[PR]
by t3happymilky | 2011-11-21 17:07 | お出かけ♪ | Comments(12)
Commented by わんわん at 2011-11-21 17:19 x
いいね~乾杯♪
ま、私も自宅でその時間飲んでましたけど、何か?(笑)

しかし、やっぱりセレブはきちんとネイル!見習わなくちゃー。
我が家に関東組をお迎えして盛大に女子会開催せなアカンね!!
Commented by momosaki-mam at 2011-11-21 23:36
オトヨメちゃん、こんばんは!
と~っても素敵にご紹介していただいて、ありがとう!
やっぱり、オトヨメちゃんとだとクオリティの差が歴然・・・
おんなじ話題なのに、数段素敵に見える(^^;)
お花も喜んでるわ♪
香り、楽しんでもらえてよかったです。

ほんとに忙しいのに時間取ってくれて、ありがとう!
とっても楽しくって、ますますオトヨメちゃん好きになりました(*^_^*)
また遊ぼうね~~
Commented by t3happymilky at 2011-11-21 23:44
わんちゃんへ
こんばんは|。◕‿◕)ノ

ふふ。
乾杯、わんちゃんも一緒にしたかったな~♪
あ、飲んでたのね(●´艸`)
じゃ、尚更!(笑)

うんうん。
ゆっぴぃちゃん美人さんセレブ♪
見習わないと!だったよ。
わんちゃんも今度一緒に会おうよ~!

あ、関東組迎え入れ宜しくです!
いやぁ~。実現したらかなりスゴイねー。( *´艸`)
Commented by t3happymilky at 2011-11-21 23:47
ゆっぴぃちゃんへ
こんばんは|。◕‿◕)ノ

とんでもない!
こちらこそ、とっても素敵にご紹介ありがと~♪

とっても楽しい時間だったね!
ほんと、初めてお話した様に思えなかった♪

あ、二人とも顔色変えずに飲んでたね(●´艸`)
まだまだいけたね!
時間がなくてバタバタしてごめんね~。
年明けには、是非ゆっくり~♪

ほんとに楽しい時間ありがと~♪
Commented by kumi_min at 2011-11-22 07:34
otoyomeたんおはよ~

セレブ会いいな~♪
otoyomeちゃんにはいつか
絶対逢いたいな~って思ってるから
その時はよろしくね

ゆっぴぃちゃんとotoyomeたん
お揃いの指輪に時計
プレゼント
なんか二人は似てるのかなぁって
想像しちゃった♪
Commented by SPOT at 2011-11-22 08:06 x
女子会はランチもいいけど、
やっぱり飲みよねー♪(* ̄m ̄)
美味しいお酒は話もはずむし、
親睦も深まると・・・思うもんね。
類友っていうから、オトヨメちゃんもきっと
素敵女子なんだろーなヽ( ´ ▽ ` )ノ

ってことは、私も?(* ̄m ̄) ←便乗しすぎ
Commented by きく at 2011-11-22 09:33 x
オトヨメちゃん、おはよ~。

わー楽しそう♪
お友達と美味しい物食べながらお喋りって楽しいよねー!
それにランチだとお酒も飲めないしね~(笑)

ひゃ~、時計と指輪が偶然にもお揃いなの?
素敵~なんか運命的って感じで(≧∀≦)
ほんと皆さんお洒落なセレブだなぁ~!
私なんてチッとも格好構ってなーい(ノд・。)
でも、いつか私もオトヨメちゃんに逢いたーい☆
そん時はセレブじゃないけど・・相手してね(^^ゞ

今日も1日頑張ってね☆

Commented by こや at 2011-11-22 10:23 x
うわー、いいな、いいな♪
美人ゆっぴぃちゃんとデート♪
私もオトヨメちゃんと乾杯したい~~^^
でもユズピももれなくついてくるけどいいかしら~?^^;;

時計と指輪が一緒ってかなり凄くない?
なかなかかぶらないよ~!
また素敵な時計だわ~~^^
何か2人共セレブな感じよ~~♪
素敵な2人に本当会いたい~~^^
Commented by t3happymilky at 2011-11-23 10:03
kumiたんへ
おはよ~|。◕‿◕)ノ
あ、セレブ会って言ってもセレブはゆっぴぃちゃんだけだからね(* ̄ー ̄*)ゞ
ほんと!
kumiたんと会いたい(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
わんちゃんと、ほんとに計画練るよ!(笑)
そうなったらだいぶ大規模になりそ♪( *´艸`)

あ、ゆっぴぃちゃんは綺麗なお姉さんだから
私とは違うよ!
今度見てみて( *´艸`)
Commented by t3happymilky at 2011-11-23 10:05
ちぃーちゃんへ
おはよ|。◕‿◕)ノ
そそ!
やっぱり呑みよねー♪ヾ(≧▽≦) (笑)
ちぃーちゃんともいつか呑みたいな~♪

類友!
じゃ、私もちぃーちゃんに寄生しよ。(* ̄m ̄)プッ

ちぃーちゃん、お体お大事にしてね~。
コメありがと♫
Commented by t3happymilky at 2011-11-23 10:08
きくちゃんへ
おはよ|。◕‿◕)ノ

うんうん。
ランチだと呑み辛いもんねー。
呑めるけど。。。(笑)

あ、きくちゃんゆっぴぃちゃんがセレブなだけで
私は田舎の酒屋のおばちゃんね!
今度、会ったら分かるから。(* ̄m ̄)

きくちゃんティラミスもガトーショコラもめっちゃ美味しそうだったー。( *´艸`)
Commented by t3happymilky at 2011-11-23 10:11
こやちゃんへ
おはよ|。◕‿◕)ノ
うんうん!
私もこやちゃんと乾杯したい!
あ、でも確実に潰れる。。。
ゆっぴぃちゃんはきっとこやちゃんと良い勝負出来るよ!( *´艸`) (笑)
ゆっぴぃちゃん綺麗なお姉様よ~。
あ、こやちゃんも美人さんだし
じゃ、美人さんで挟んでくれる?
あやかれるかも( *´艸`)

絶対、いつか乾杯しようね~♪