唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
グラタン。
a0114740_11542877.jpg

ココに飾りました。





a0114740_1154371.jpg

チョコとリボンと飾り。

賑やかになりました♪




a0114740_11551058.jpg

いつの日かの息子と二人ごはんのグラタン。




a0114740_1155246.jpg

冷凍してあった、パン屋さんのスコーンと。






a0114740_11554011.jpg

これからの時期、グラタンやシチューが恋しい季節になって来ましたね♪




またまた、勝沼ヌーボーナイト☆ 素敵に紹介してくれました!

kumiたんの勝沼ヌーボーナイト☆ →

kumiたん ありがと~♪ヾ(≧▽≦)




a0114740_1155521.jpg

今日のワンコ。





a0114740_1156226.jpg

ポチくん集中力が足りません。






a0114740_1156889.jpg

眠いらしいです。




a0114740_11562369.jpg


こんな風に寄り添って寝てます。




a0114740_1156396.jpg


なんて可愛い~( *´艸`) (笑)





a0114740_11564645.jpg


癒される~♪






↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼってる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店







地酒焼酎岩井寿商店へGO!



当店 岩井寿商店(インターネット販売のみ) 3月1日から電子カードでのお支払いが
出来るようになりました。ポイントを貯めてお得にお買い物ご利用下さい。
                         詳しくは↓↓↓
a0114740_1433757.jpg

代引き金額は現金もしくは電子マネーでお支払い頂けます。
ご利用可能な電子マネーは以下の通りとなります。
【nanaco】ナナコ【Edy】エディ【WAON】ワオン
当店では現金と電子マネーの併用も出来ます。
例...代引き金額¥12000の場合【現金¥10000と電子マネー¥2000】...など
※電子マネー、使用にあたっての確認事項。
複数の電子マネーの併用、支払い時のチャージは出来ませんので前もって残高の確認をお願いします。
お支払上限は各種電子マネーにより異なりますので詳しくはお手持ちの電子マネーの詳細をご覧下さい。
[PR]
by t3happymilky | 2011-11-15 12:46 | 癒し♪ | Comments(22)
Commented by kumi_min at 2011-11-15 12:53
ミーポチに癒されるぅぅ~
実家のさくらは袖つきの服が嫌いだから
ミーたんのお洋服が可愛くていいなぁ~

グラタンのお皿
めちゃめちゃ可愛いね~♪

寒くなってきたから
暖かいメニューが嬉しいね
Commented by moko at 2011-11-15 14:21 x
か、かわいい。。。
たまらんね。たまらんねぇ(≧∀≦)
いつもくっついてるの?寒いからー?
はー。いつまでも見てられるねー。

サンキライもかわいい!
あー私も雑貨やさんの誘惑に翻弄されたいな♪
Commented by momosaki-mam at 2011-11-15 16:27
かわい~リース!クリスマスモード、全開になってきたね~
焦るわ・・・

寒いしグラタン、美味しいね。ランチ?だよね。
お昼からグラタン焼いちゃうなんて、さすがオトヨメちゃん♪

そして、そして・・・
みーぽちちゃん、かわいすぎる~~~
寄り添う姿、愛おしいね♡
オトヨメちゃんの写真見てるとチワワ、飼いたくなっちゃうね。
Commented by セーラ at 2011-11-15 21:45 x
オトヨメちゃん、こんばんわー

出木杉君との二人ランチおしゃれー
ラブラブカップルが食べる感じじゃない?
器も可愛いし。
大きなグラタンを分け合いするのいいよねー。
だから、息子なんだってば。(笑

リースも可愛いーーー
ワンズも可愛いし。
今日は良い夢見れそうよ。

あざーす。
Commented by こや at 2011-11-15 22:30 x
オトヨメちゃん♪
リース、めちゃ可愛いーーー!
オトヨメちゃん、ホントセンスいいなぁ♪

またこのグラタン皿、めちゃくちゃ可愛いーー!
どーやって、こーゆう可愛いお皿探すの~?

ミーポチも本当可愛くて、ずっと眺めていられる~。
危険だわ(笑)
Commented by きく at 2011-11-15 23:50 x
オトヨメちゃん、こんばんわ。
リースめちゃ可愛い♪
ほんとオトヨメちゃんち見に行きたいわ☆
いつも見ててオトヨメちゃんの乙女全開センス惚れるわ(笑)

グラタンもこれからの時期にはいいよね!
家でもやってみようかなぁ~。
それにいつかオトヨメちゃんちのワンズちゃん達の写メ送って~
待ち受けにしたい!
Commented by t3happymilky at 2011-11-16 09:30
kumiたんへ
おはよ~♪

みーたんね~、カイカイだからなるべく肌が出ない様なの着せてるのー。
だから服には慣れてるかな。

グラタン皿、お気に入りなの~。
これも益子焼だよん。

うんうん。
寒くなってきたら温かいのが食べたくなるね!
今日も冷えてるね~。
さ、晩ごはんどうしよー。(笑)

kumiたん素敵にご紹介ありがとね!


Commented by t3happymilky at 2011-11-16 09:34
mokoさんへ
おはようございます♫

寒くなるとひっつき率が上昇します!(笑)
ほんに仲良しで、癒されてます。
なんかね~、お互いぎりぎりの線を知ってて
喧嘩しながら遊んでる時も、お互いの領域に触れません。
尊敬します!(笑)

リース、mokoさんのセンス分けて頂きたい!(切望)
Commented by t3happymilky at 2011-11-16 09:37
ゆっぴぃちゃんへ
おはよ~♪

今朝は冷えてたねー。

あ、焦らんでえーよ!
私が、早々ごそごそしてるだけやから~。
せなあかん事いっぱいあるのに、こんな事ばっかりしてるわー。(笑)

ホワイトソース缶で簡単グラタン♪
なんか豪華そうに見えるね。( *´艸`)

みーぽち、可愛いでしょ~。(笑)
ゆっぴぃちゃんも飼っちゃう?(* ̄m ̄)
Commented by t3happymilky at 2011-11-16 09:41
セーラちんへ
おはよ~♪

あ、出来杉ない君ね!
もー、それが一番の私の悩みなんやからー。(笑)

あ、この時のグラタン息子が殆ど食べたのー。
最近、良く食べるようになって来たわ。
だからこの日は私、小皿にちょこっとで
ひたすらスコーンを食べた記憶が。。。

昨日は変な夢見なかったかな?(笑)

セーラ氏 素敵な水曜日を~♪(2度目)
Commented by t3happymilky at 2011-11-16 09:44
こやちゃんへ
おはよ~♪

も~♪
こやちゃんいつも誉めてくれてありがと!
何が呑みたい?(笑)

グラタン皿、可愛いでしょ~。
お気に入りなの!
だいぶ重いけどね。(* ̄m ̄)

みーぽち、危険でしょー。
私も、仕事行きたくなくなるー!(笑)
Commented by t3happymilky at 2011-11-16 09:47
きくちゃんへ
おはよ~♪

乙女?
どこ?
探したわー。(笑)
おっさんなら居た(爆)

きくちゃん、みーぽち携帯の待ち受けにしてくれるの?
あ、私の写メ送ろうか?( ●≧艸≦) (爆)

きくちゃん素敵な水曜日お過ごし下さいね~♪
Commented by ranran at 2011-11-16 10:27 x
オトヨメさーん、グッモ~二~ング!
あっついつい英語が。。(笑。

グラタン、ほっこりとおいしそうだし器かわゆし!!
さりげないところが、毎日ツボです^m^

もう、お部屋がクリスマス色になってきた?
きっとかわいいんだろうなー☆

とてもかわいいワンちゃんに私も癒されます。
オトヨメさんちのワンちゃん、芸能界入りしませんか?
絶対ひっぱりだこよー。可愛いもん(*^_^*)

今日も1日がんばろうねー♪♪

Commented by mikitty at 2011-11-16 10:38 x
おはようございます!

どんどんお部屋がクリスマスになってますね!
あっ家のん、ツリーって呼べれる程立派じゃないです~
30cmほどのちっこいの…気分だけでもね…(^^;)

オトヨメさん家のチワワンかわいぃ❤
Commented by mewetu at 2011-11-16 11:37
オトヨメちゃん
おこんにちわ~

かわいい!これは手作りのリースですか??
とってもシンプルでそしてとってもおしゃれで素敵です~
白いかわいいディスプレーの棚(すみません、、棚しかわからなくて)に
赤が映えてすんごくかわいいです~~!
オトヨメちゃん、我が家の殺風景な部屋、ディスプレーしてもらえませんか??

みーぽちちゃん、ほんとかわいいですね~♥
お写真撮ってるときのオトヨメちゃんのお顔は、きっとものすごくにこにこしてるんでしょうね~~
とってもとっても癒されました。。。

Commented at 2011-11-17 00:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 黄身 at 2011-11-17 10:15 x
おはよー♪( ´θ`)ノ
みーたんぽちたんなんだかお久しぶりな感じ(*^_^*)
頭くっつけてなんて可愛いの〜♡
集中力のないコがたしかうちにも…笑
グラタン美味しそうだねぇ♡
↓のビビンバも味付け卵も〜♪(´ε` )

オトヨメちゃん家のXmas素敵だねぇ♡
Commented by t3happymilky at 2011-11-17 16:47
ranranちゃんへ
Good evening! |。◕‿◕)ノ
あ、私もついつい英語が!(笑)

グラタンが美味しく感じるね~♪
と言っても、手抜きグラタンだったけど。。。
でも息子も喜んでたし、いいか!

うんうん。
何だか今年は早々にXmasモードだわ。
ranranちゃん家はツリー飾るのかな?

いつも応援ありがと~♪
Commented by t3happymilky at 2011-11-17 16:52
mikittyさんへ
こんばんは|。◕‿◕)ノ
なんか出し始めたら火がついてしまって( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)
もう、これくらいにしとかないと片付けがねー。

mikittyさんところもツリー楽しみですね♪
またUPしてくださいね~!(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゜
Commented by t3happymilky at 2011-11-17 16:56
etuさんへ
こんばんは|。◕‿◕)ノ

はい。
手作りのリースを買って来ました!(爆)(笑)
毎年、これ見ると可愛くって欲しくなっちゃいます。
あ、ちなみに去年のもまだ飾ってます!
ビンテージと呼びましょ~(笑)

そうなのです。
ミーポチ撮ってる時は、鼻の下がのびてます!
あ、使い方間違ってます?(笑)
でもでも可愛くって仕方ないです♪
etuさんも癒されてますかぁ~♪
Commented by t3happymilky at 2011-11-17 16:58
鍵コメちゃんへ
こんばんは|。◕‿◕)ノ

そちらは今、体温調整が難しそうですね。
お風邪などに気をつけて下さいね~。

でで、冬休みに?
わぁ~!
実現出来たら嬉しいなぁ~♪( *´艸`)

コメント有難うございます!
Commented by t3happymilky at 2011-11-17 17:01
黄身ちゃんへ
こんばんは|。◕‿◕)ノ

ふふ。
お久しぶりでしょ~。
今日も、登場してるよ( *´艸`)

パピくんと似てるでしょ?
で、チョコさんともミーたんのしっかり具合が似てる( *´艸`)

ビビンバの味付け卵美味しかったよ~。
茹でて、液に漬けとくだけだからやってみて~♪

黄身ちゃんのお住まいの辺りはXmasイルミネーションが素敵なんじゃない?
いいなぁ~♪