唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
リンゴだらけ。
a0114740_172153.jpg

今、部屋の至るところ姫りんごだらけです。(笑)

毎年、見かけたら可愛くって買っちゃいますね。( *´艸`)

去年は、姫りんごでコチラ→



a0114740_1721341.jpg


姫りんごを飾ると何故か一気にXmasモード♪

誕生日に頂いたお花もリメイクしてXmasっぽく。




a0114740_17103931.jpg

去年のXmas雑貨も出してきて少しずつ飾ってます。

この時期、雑貨屋さんやお花屋さんすごく楽しいけど
すごく危険です!(笑)





a0114740_1724079.jpg

Xmasとは全く関係ないけど

先日のごはん。

天然生活(雑誌)の表紙のビビンバ風ごはんがとっても美味しそうだったので
マネてみました♪

味付け卵が美味しかった!(笑)




a0114740_1724933.jpg

昨日、岡山まで遠足?ツーリングに行って来た主人のお土産。

今朝、朝ごはんに食べました。

美味しかった♪
お土産って、いつになっても嬉しいですね!




a0114740_17258100.jpg

最近の美味しかった!で、

新潟麦酒とナポリタン♪ この組み合わせ最高ぉー!



a0114740_173463.jpg

ブロッコリーとプチトマトのナムルも美味しかった♪



またまた嬉しい勝沼ヌーボーナイト☆レポ♪

ranranちゃんが勝沼ヌーボーナイト☆を~! → 

ranranちゃん どうもありがと~!|。◕‿◕)ノ



↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼってる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店







地酒焼酎岩井寿商店へGO!



当店 岩井寿商店(インターネット販売のみ) 3月1日から電子カードでのお支払いが
出来るようになりました。ポイントを貯めてお得にお買い物ご利用下さい。
                         詳しくは↓↓↓
a0114740_1433757.jpg

代引き金額は現金もしくは電子マネーでお支払い頂けます。
ご利用可能な電子マネーは以下の通りとなります。
【nanaco】ナナコ【Edy】エディ【WAON】ワオン
当店では現金と電子マネーの併用も出来ます。
例...代引き金額¥12000の場合【現金¥10000と電子マネー¥2000】...など
※電子マネー、使用にあたっての確認事項。
複数の電子マネーの併用、支払い時のチャージは出来ませんので前もって残高の確認をお願いします。
お支払上限は各種電子マネーにより異なりますので詳しくはお手持ちの電子マネーの詳細をご覧下さい。
[PR]
by t3happymilky | 2011-11-14 17:22 | 晩ごはん。 | Comments(12)
Commented by ゆっぴぃ at 2011-11-14 17:37 x
オトヨメちゃん、こんばんは~
きゃ~めっちゃかわいい♪やっぱり、。オトヨメちゃん、カリスマやわ(#^.^#)
クリスマスの雰囲気、こっちまで届いてます~
うちもなにかせねば・・・まだほとんど手つかず(汗)

ビビンバ、美味しそうだね♪
うちも今日は韓国風の煮物作ったんだよ。
コチジャン、多めに入れてピリ辛、ね。
またビールでしょ。
あ、ダイエットのことまた忘れてるし・・・

おめでとコメ、ありがとね!
でもあんまり妄想ふくらまさんとって~私見たら、きっと落胆するから!
娘二人は突然変異やねん。←さりげなく娘自慢、ごめん(笑)

週末、めっちゃ楽しみにしてる~(^o^)/
Commented by t3happymilky at 2011-11-14 21:11
ゆっぴぃちゃんへ
こんばんは|。◕‿◕)ノ

どこがカリスマ?
会ったらビックリするよ!
酒屋のちっちゃいおばちゃんやから。( ̄∇ ̄*)ゞ

子供が小さい時は、キラキラ電飾のツリーとか飾ってたんやけど
最近は、こんな感じにこじんまりと(笑)

韓国風煮物美味しそう!
またブログUP楽しみにしてるね♪

娘ちゃんめっちゃ可愛いよね~!
突然変異?
絶対嘘やわ!

美人さん覚悟してます!(笑)

うんうん。楽しみ~♪( ●≧艸≦)
Commented by きく at 2011-11-14 22:04 x
こんばんわ~。
うわーオトヨメちゃんちのXmas可愛い(≧∀≦)
私も雑貨屋さん見に行ったりしてるけど・・これー!って
いう物にまだ出合えてない(T_T)
ほんとどれもめちゃ可愛いね。
リメイクのお花も素敵~☆

あっ、天然生活の表紙・・私も立ち読みでみてた(笑)
ほんと美味しそう♪
トマトとブロッコリーのナルムもいいね!

色んなとこのお土産って、嬉しいよね(。→∀←。)
Commented by t3happymilky at 2011-11-14 22:50
きくちゃんへ
こんばんは|。◕‿◕)ノ

きくちゃんありがと~♪
ふふ。乙女心は忘れてないでしょ?(* ̄m ̄)プッ(笑)
雑貨屋さんね~。
探してもないのに、勝手に欲しい物とたくさん目が合うのー。><

あ、きくちゃんも天然生活みた?
いろんな美味しいの載ってたよ!
また、マネしてみる♪

うん。私、あまり出掛けないからお土産嬉しい~!
Commented by mewetu at 2011-11-15 09:56
オトヨメちゃん
おはよ~~

リンゴいっぱいでかわいい~~
もうすっかりクリスマス気分ですね~♪
我が家も出さなくちゃ!あっツリーは525円の小さいのなの^^;
それに姫リンゴさん飾ったら、少しはオトヨメちゃん宅みたいに
かわいくなるかも~~♪♪

そして、わたしは目ざとく発見しましたよ!
カフェカーテンかな??いかりマークさんですね~~
オトヨメちゃんといえば、いかりマークですよね♥
とってもかわいいですぅ。。。手作りかな??

mewがゆで卵大好きなんです!
今夜味付け玉子作ってあげることにしま~す!とってもおいしそう♪

Commented by セーラ at 2011-11-15 10:00 x
オトヨメ氏、おはおはー

姫リンゴ可愛いよね?
オトヨメ氏みたいに、こうやって飾るのも可愛いなー
いつもテーブルの真ん中に重ねてドン!って置いてるからさー

てか、オトヨメちゃん家、
どこもかしこも可愛いねー
どんな家に住んでるの??
お宅訪問したいわー
こういうのもセンスよねー。(ノДT)トホホ。

お夕飯、食べに行ってきましたー。かと思いきや
自宅??
言っていい??
何でも完璧に出来る女って可愛くないわよ。ヾ(*`Д´*)ノ"(笑
Commented by ranran at 2011-11-15 10:26 x
姫りんごかわいいねー♪
飾るという手があったかー・・・この間、20個いやいや30個はもらったけど、全部たべちゃった(笑。

姫リンゴってコンポートにするとおいしいんだよー(知ってた??)

やっぱりオトヨメさん、ステキ女子だわ(≡ε≡;)
少し、分けておくんなせぃ~

ごめんねー。あんな感じでしか載せることができなくって。。。
今日は時間がなくってオトヨメさんちの宣伝できなかったけど、明日にはまた。。
リンクまでありがとー。かえって時間とらせちゃってごめんね^_^;


Commented by mikitty at 2011-11-15 11:42 x
こんにちゎ~♪

X'masの雰囲気たっぷりでかわいいですね❤
家もそろそろ・・・ちっこいツリーですが飾らないと~
こんな素敵にできたらな~
りんごも大きいのしかないし(^^;)

ビビンバ丼美味しそぉ~
前回からピクルスがとても美味しそうで
作ろう×2と思いながらまだ作れてません。
こちらも急いでしないと=3
Commented by t3happymilky at 2011-11-16 09:12
etuさんへ
おはようございます♫

少しずつXmas雑貨出してたらなんだか一気にXmasモードになりました!
でも、こうこれくらいにしとこうと思います。
毎年、12月26日の朝の片付けが面倒で。。。(笑)

さすがetuさんお分かりになりましたか?
かなり昔にミシンでガタガタと。
イカリです。
年末前に洗濯しないと~。(笑)

この味付け卵、茹でてから液に漬けとくだけなので
とっても簡単でした♪
Commented by t3happymilky at 2011-11-16 09:19
セーラちんへ
おはよ~♪

姫りんごのお陰で何だか、Xmasって感じしてるよ♪
焼きリンゴにして食べたいなぁ~と思いながら
そのまま、放置されそうな予感。。。

いやぁ~。
散らかってるよー。うち
私、セーラ氏宅にお邪魔するのが夢なのー。
迷惑でも押し掛けたい!(* ̄m ̄)

いえいえ。
セーラ氏みたいに、神に二物どころか三物四物与えて貰ってる
人に比べたら私なんても見捨てられてるも同然よー。(。-∀-)
キレイし、細いし、お料理上手やし、センスの塊やし。
ほら~。ヽ(`Д´#)ノ
Commented by t3happymilky at 2011-11-16 09:23
ranranちゃんへ
おはよ~♪

えー!
30個食べちゃったの?
あ、でも私もそのまま食べたくなって来た。
Xmasまでに全部なくなってたらどーしよ。(笑)

姫りんごってコンポートにすると美味しいの?
わぁ~作りたい!
また買って来よ♪

素敵女子。。。
ranranちゃん会ってみる?(* ̄m ̄) (笑)

ranranちゃんとっても素敵にご紹介ありがとね~!
Commented by t3happymilky at 2011-11-16 09:26
mikittyさんへ
おはようございます♫

mikittyさんのおうちツリー飾られるのですね!
また、ブログUPしてくださいね~♪

私は、ツリー片付けるの面倒で長らく出してなくって。
皆さんのお家の素敵なツリー見せて貰って喜んでます!(笑)

ピクルス、箸休めにとってもいいですね!
大量に作るのですが、みんな大好きですぐ無くなります。
なので、箸休めになってません。(笑)

今は、べんり酢で柚子大根毎日食べてます♫